ちょこっとピースU
人や自分が幸せに感じること。それが、ちょこっとピース。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/24 3つのケーキ
2006/12/23 イブイブの日
2006/03/28 ねむい
2006/03/27 愚痴と意見
2006/03/26 朝の空気と夜の空気

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/21(月) 奇跡の連発
大げさかもしれない。
でも、そう思えること事態が幸せで、おなかいっぱい。

その人は、まじめにかっこよく想いを語り、自信を持って生きているよう。
けっして、贅沢をする為ではなく、地位を得る為でもなく、
まっすぐに確実に充実した人生を送っているのだろうと思う。

若者の街も、朝は少し清々しく、人も少ない。
「すみません・・・」
声をかけた人の目を見ると本物で、いろいろなことを経験してきているような気がした。
別れた後、もう一度会いたいとさえ多少なりとも思ったことは否めない。

「ハト」は自由だからか、左手首からすぐに離れて遊びに行ってしまう。
そんな迷子の「ハト」も最後には見つかった。
これは大好きな彼女のおかげ。

もしかしたら普段気づかないだけで、瞬間瞬間が奇跡なのかもしれない。
そんなことも思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.