ちょこっとピースU
人や自分が幸せに感じること。それが、ちょこっとピース。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/24 3つのケーキ
2006/12/23 イブイブの日
2006/03/28 ねむい
2006/03/27 愚痴と意見
2006/03/26 朝の空気と夜の空気

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/09(金) 前日準備と当日準備
ふたつの自分がいる。

ひとりの自分は、前日準備。
怪我のないように、無理矢理引っ張ったりしないように、
笑顔を絶やさないことを心に誓う。
椅子の並びとか、位置とか、千切れてしまったウサギの耳の修理に励む。

おつかれさまでした!

明日に向けて、心の準備…

しかしわたしは、そうしているヒマもなく、
もうひとりの自分に移らねばならない。
車を出して、家に着くまでの間に…

***

もうひとりの自分。
本番まであと5時間弱。
荷台に既に積んであるダンボールをガサツにあける。
中を確認して、大きな音を立ててドアが閉まる。

分刻みで動いてるくせに、時々、現地に向かうまでの間に何を聴こうなんて音楽の事を考えているからスゴイと思う。

玄米でおにぎりを作りながら今日の準備手順をイメージチェック。
食べながら最後のメール&ホムペチェック。
こんな時に限ってフジミちゃんの調子が悪いから、
「お願いだからがんばって!」
と声をかけてしまう。そして彼女はがんばってくれた。エライ。
今度ご褒美にリボンでもつけてあげよう、と思う。

おいしいパン屋さんの膨らんだ袋をリビングで発見!
中にはレーズンパン3つ。
よし、一緒に連れてこう。

持ち物を確認しながらイベントTシャツに着替える。

部屋を出る時、ドアのところに「栗」のはぎれが…。
まずい!!さっきまでのもうひとりの自分に戻ってしまう!!
その上にフライヤーを置いて隠す。

あぁ、あと一時間欲しい。

そして現地では着々と準備。
さぁ、これからどんなハプニングが起こるんだろう?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.