ちょこっとピースU
人や自分が幸せに感じること。それが、ちょこっとピース。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/24 3つのケーキ
2006/12/23 イブイブの日
2006/03/28 ねむい
2006/03/27 愚痴と意見
2006/03/26 朝の空気と夜の空気

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/03(土) あたたかな部屋
彼女は大切にしているものをいつも見せてくれる。
彼女は本当にかわいらしくて、彼はそんな彼女を大好きなことを
隠さずに見せてくれる。
彼らはとっても幸せそう。
ココにいるのが申し訳なくなる。

彼はキッチンに立って一生懸命何か作ってる。
彼女はあたしに回すために一所懸命交換日記を書いてる。

あたしは…
電話を待ったりスケジュールの整理をしたり、
伝えなきゃいけないことを書き出したり、
チョコレイトを食べて紅茶を飲んだり、
なんだか自分の部屋にいるみたい。

あたしたちは時々勝手に話しをして、
時は流れる。

結局目的は達成されず、
明日に繰越。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.