ちょこっとピースU
人や自分が幸せに感じること。それが、ちょこっとピース。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/24 3つのケーキ
2006/12/23 イブイブの日
2006/03/28 ねむい
2006/03/27 愚痴と意見
2006/03/26 朝の空気と夜の空気

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/01(火) 走って入って座って観る
急ぐはずが、思いがけなく予定より時間にゆとりができて、
予定を計算しなおしたりしてゆったりしてたらハプニング。
この件に関してのハプニングは付き物だし、そんなに驚きませんが。
でもあきらめかけてた映画が観れる!!!
ということで急遽予定をアレンジして、走ることに。

昔はよく走ってた。
時間がもったいなくて。
電車に乗り遅れてもイライラはしないものの、一分たりとも無駄にしないようにしてたことを思い出す。
そうしているうちは、それが当然で楽しかったりもしたけど、
今考えると結構ハードな毎日を送っていたこともあるかも。

チャーリーとチョコレート工場。
今日が「映画の日」というのをすっかり忘れていた。
待ち合わせていた友達に場所や状況をメールでやりとりしながら、
ハプニング現場より電車を乗って新宿へ向かう。
ギリギリというかもう間に合ってない。

駅のホームについてすぐに走り出した。
人はまあまあいたけど、平日だしいける!と思った。
始まってすぐはCMとかだし。

あわてすぎて、待ち合わせた友達を人違いしながらも、
やっと会えて映画館に。

立ち見。
でも結局サイドで座り観。

セーターに革ジャン帽子にマフラーがすぐに遊びたがってる。
はいはい。
それらを順番に自由にさせて、やっと観る体制に。


楽しくて、軽く考えさせられる部分もあり、
感動もあったりで気軽に見れるいい映画だった。

帰りにハブでご飯を食べた。
紅茶のお酒をお兄さんがオススメだと言うので、それにしてみた。
スマートな春巻き、おいしかったなぁ。

彼女とも久々に会えたし。
なんだか得したような日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.