ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/30(水) 『ばっしりん』!?
避妊手術から5日が経ちました。
3日前、お腹の絆創膏を剥がしてしまったりん。。。
その後、何とかお腹にひっついていてくれていた絆創膏ですがー。
きょう仕事から帰って、お腹を見てみると。。。
絆創膏が引きちぎられて、おまけに縫ってある糸までもが一ヶ所無くなっているんです〜〜(+_+)

そうなんです〜。。。
りんったら、縫い目をひと針分自分で『抜糸』してしまったようなのです〜〜(;_;)
『抜糸したりん』=『ばっしりん』です^_^;

でも、考えただけで“ゾワゾワ”しちゃいます〜〜。。。
勇気を出してお腹を見てみると、傷口は何とかくっついている様子。。。
でも、りんちゃんお願いっ!!これ以上『ばっしりん』は辞めて〜〜(>_<)
-----------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
抱き合う二人〜〜♪兄妹なのに、ラブラブです〜(#^.^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.