ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/27(日) だいぶ元気復活です♪
昨日は退院してきてから、食欲もなく、ずっと寝たきりだったりん。。。
私も、昨夜はりんをなるの攻撃(っていうか、なるは嬉しくて仕方なかったんでしょうね)から守るために、
殆ど一睡も出来ませんでした(>_<)

おまけに、きょう買い物に出かけている間に、りんったらお腹の大きな絆創膏を殆ど剥がしてしまったんです〜〜(*_*)
もう、傷口丸見え〜〜。。。開いたらどうしよう??
今日は日曜日で、動物病院は休診です。。。
仕方ないので、応急処置として、自宅の救急箱にあった『巨大絆創膏』を貼って、巾着袋の底の部分を切って筒状にしたものを、腹巻のように付けてあげました。
だけど、やっぱり気にして舐めてるので、明日また病院に行って来ます〜〜(;_;)

りん自身は、一日たってだいぶ食べられるようになって、少しづつ元気復活しつつあります!!

ただ、手術の麻酔をかける際の気管チューブのせいで、気管がゼイゼイしていますが。。。
これはみるたんのときも同じだったので、自然に治ると思います。

何だか支離滅裂な文章になってしまいました。
また明日は、元気になったりんのことが書けると思います!
------------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
『腹巻』りんちゃんです(笑)
昨日よりだいぶ元気になりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.