ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/11(金) 最近のチビにゃんず
早いもので、なる&りんが我が家に来てからまる5ヶ月が経ちました。
保護当初、なるは420g・りんは350gだった体重も、二人とも7倍に成長しました!!
乳歯も永久歯に生え変わり、そして顔つきも大人っぽくなってきました(*^_^*)

そんなチビたちに、最近困った現象が。。。
それは。。。なるがりんの首根っこをかじって、その後いわゆる「マウンティング」をするのです(+_+)
りんは首根っこをかじられている時点で、痛いのか低い鳴き声で『みゃ〜〜』と鳴いています。
深い意味はないかもしれませんが心配です。

赤ちゃんだと思ってても、なるもりんももう6ヶ月。
動物病院の先生は大丈夫だと仰っていましたが、月齢でいっても
充分あり得るような気がするんですよね〜。。。

りんの手術まで、あと2週間です。
なるちゃん!!あと2週間、我慢して〜〜〜!!
---------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
お父さんお手製の『ねこねこマンション』の屋上で、得意気なりんちゃんです!マンションの壁面には、みるね〜さんの壁画がっ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.