ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/13(木) のらちゃん VS 4にゃんず
以前の日記にも書いたことがありますが、我が家の庭(って言ってもちっちゃい裏庭ですが。。。)はのらちゃんの通り道になっています。

昨日のお昼過ぎのこと。いつもはのらちゃんたちも素通りすることが多いのですが、たまたま我が家の4にゃんずが、窓際で日向ぼっこをしていたのです。そこに顔見知りの茶トラくんがやってきました!
茶トラくん、窓にへばり付いているにゃんずを見て、こっちに寄って来ました!

4にゃんずの反応は?と、興味津々で遠くから見ていると。。。
みるたん&なるは、予想通り部屋の奥に逃げてしまい、遠巻きにこちらを気にしている様子^_^;
ちょびんは、特に驚く様子もなく、茶トラくんを窓越しに見ています。
驚いたのがりんちゃん!ちっちゃな体を目いっぱい弓形にして、体中の毛を逆立てて、『ヴ〜〜〜ッ、ヴ〜〜ッ!!』と茶トラくんを威嚇しているのです!!
今まで聞いた事のないりんちゃんの唸り声!
結局茶トラくんはそそくさと退散。りんちゃんの勝ち〜〜♪

日頃から気が強いとは思っていたけれど、ここまで強いとは。。。御見それいたしました^_^;

それにしても、みるたんが意外と臆病なのには笑っちゃいました!いつものアレは、空威張りだったのね〜〜(笑)
--------------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
わたちが茶トラくんに勝った、りんたんで〜ちゅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.