ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/29(水) ノラネコちゃん♪
今朝の出来事。。。
ダンナが出かけて、すぐに電話がかかってきたんです。
急いで出ると今出かけたはずのダンナの声。
“ゴミ置き場に、1ヶ月くらいの仔猫がいるよ〜!”と!
“行く行く!!”と電話を切って、サンダル履きでゴミ置き場に走って行くと、そこには大人のにゃんこ&みるたんくらいの仔猫&大きさから見て生後1ヵ月くらいのカワイイ仔猫がっ!!
どうやらこの3匹は親子みたい。仔猫はお母さんらしきにゃんこにぴったり寄り添って、こっちをじ〜っと見ていました。

ダンナから“仔猫がいる!”と聞いた瞬間、捨て猫だったら家につれて帰らなきゃ。。。って反射的に思ったけど、お母さんにゃんこにぴったり寄り添ってる仔猫を見ると、何だかそれも出来なくて。。。
“おいで♪”と手を出すと、親子で逃げてしまって、、、何だかちょっぴり寂しい気分^^;

この雨の中、あの親子にゃんこはどこにいるのかな。。。
また今朝の場所に行ってみようかな。。。なんて思っている私。
頑張れ!ノラネコちゃん。逞しく生きるんだよ〜!!
---------------------------------------------------------
本日のにゃんこ♪
(親バカだけど)キャワイイちょびんくんです(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.