ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/22(水) 使用前使用後??
うちのみるたんのお気に入りのおもちゃ。。。
それは100均で買った、その名も『イモムシ君』!!
棒にイモムシ君の形をした、鈴つきのおもちゃが付いているのです。
みるたん、そのイモムシ君を銜えて、チリチリ鈴の音をさせながら“あそんで〜〜!”とやってくること一日数十回(笑)
・・・で、イモムシ君はみるたんの唾液&歯型で、くたくたになってしまいました(-_-;)

そこで、新しい『イモムシ君2号』が100均の店頭に並ぶのを待つこと数週間。。。
きょう仕事帰りに寄ってみたら。。。あった〜〜っ!!
しかも『イモムシ君3号』までありました〜〜(笑)

当然『2号&3号』を買って来ました♪
家に着くや否や、“みるた〜ん!イモムシ君買って来たよ〜!!”とはしゃぐ飼い主に、ちょびん&みるたんは“なになに〜〜??”と袋の中を覗きます♪
“ジャジャ〜〜ン!”と袋から取り出すと、、、あれれ??何だか反応がイマイチ。。。

その2号君を振っている私に、クタクタでお疲れの1号君を銜えて持ってくるみるたん。。。
“こっちのほうがいいよ〜〜!”と言わんばかりに(;_;)

そっかぁ。。。みるたんのにおいが染み付いた1号君のほうがいいのね〜。。。まっ、いっか^^;・・・と、1号君で遊んであげた私です。
-----------------------------------------------------------
本日のにゃんこって言うか、本日はイモムシ君の画像です。
左が真新しい2号君、右がくたくたの1号君です(笑)
みるたん、眺めてます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.