ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/29(日) 台風??
今夜九州地方に上陸・・・って言ってたっけ?
関東地方はまだまだこれからって感じです。
きょうは涼しかったけど、明日はまた30℃まで上がるらしいです(>_<)
朝から雨だと、仕事行きたくない〜〜。。。

画像は赤ちゃんみるたん(^^)

2004/08/27(金) きょうからまた仕事。。
2日間の連休も、あっという間に終わっちゃいました(-_-;)
きょうからまたお仕事でした。
だんな様は、日曜日まで夏休み!いいなぁ。。。
***************
最近、ちょびんが良く食べるようになった(=^・^=)
みるたんも一日2食にしたので、3食お付き合いしていたちょびんも、2食+おやつに慣れてきて、一回に食べる量が少し増えたのです。
うんうん(^^♪なかなか良い傾向(^^)v
***************
きょうの写真♪ちょびんの赤ちゃんの頃!かわいい。。。

2004/08/26(木) 行ってきました!
きのう銀座に『久下貴史個展』を見に行ってきました。
『マンハッタナーズ』シリーズ、とっても可愛かったぁ!
原画(油絵)がとっても欲しかったんだけど、50万とか・・・。今の私には無理なので、、、貯金してでも欲しいなぁ。。。
久下貴史氏ご本人もいらっしゃっていて、購入したカレンダー
の裏表紙にサインしていただいちゃった(#^.^#)

画像は久下氏の直筆イラスト入りサインです(^^)
どことなくみるたんに似ているのが嬉しいです!

2004/08/25(水) 久々の連休♪
明日(っていうか、今深夜0時を回ったので、きょうですね)は
久々の連休です。
だんな様&長女も休みなので、銀座の伊東屋でやっている
『マンハッタナーズ』の個展を見に行ってきます♪
また日記にアップしますね〜〜(#^.^#)

画像は、5月頃のニャンズ♪仲良しでしょ??
みるたん、ちっちゃ〜い!

2004/08/23(月) あともう少し(^^)
昨夜から頑張ってHP作っています。
思っていたより時間はかかるけど、やり始めると止まらない^^;
私の悪いクセ。。。
あっ!そろそろ夕飯の支度しなくっちゃだわ〜(>_<)

画像はみるたん♪少しデブ??

2004/08/22(日) ビルダーで。。。
HPを作ってみました。
まだ未完成だけど、少しづつコツコツ作っていきたいと
思います♪
我が家のニャンコ、元気です(^^)
長男のちょびんです(=^・^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.