ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/07(火) 年賀状〜〜(>_<)
とっくに「インクジェット用」の年賀状を買ったのに、まだ全然手をつけてません。。。
まぁ、毎年ギリギリってのが恒例なんですが^^;
我が家は「家族用」「会社用」「それぞれ娘用」と3種類作ります。家族用は、にゃんこ中心です。(今年は家族の写真も入れました。今年は4にゃんずで目一杯かなぁ〜?)
焦る焦る!!早く図案だけでも決めないと、年末大変〜〜(>_<)
-------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
ファンヒーターから離れられないちょびん&りんです

2004/12/06(月) にゃんこハウス大人気!
昨日の日記でご紹介した「にゃんこハウス」♪
今朝覗いてみたら、な・なんと!!4にゃんずがぎゅうぎゅう詰めになってました(笑)

なるたんが窒息しそ〜〜〜(>_<)
でも、暖かそう(#^.^#)

ねんねの後、中から出てきたけれど。。。チビたちはまだ寝てました(笑)

2004/12/05(日) にゃんこハウス♪
昨夜は、台風並みの大風&大雨、すごかったですね〜(>_<)
朝起きて、玄関を出ると落ち葉だらけで。。。その量が半端じゃなく、小さいほうきだけでは手に負えないため、ホームセンターに「竹ぼうき」を買いに行きました。

ホームセンターに行くと、買うものがなくても何となく必ず行ってしまうのが「ペットコーナー」です。
そこで衝動買いをしてしまいました(*_*)布製の「にゃんこハウス」。。。
ハウスの中は、ふわふわのクッション付き♪

私の想像では、臆病ちょびんくんは警戒して絶対入らない。
みるたん&りんちゃんが真っ先に入って、なるたんは後から恐る恐る入る。。。
さて、結果は??見事想像通りでしたっ(^_-)-☆

その「にゃんこハウス」の画像です。
肉球模様が可愛いでしょ??

2004/12/03(金) ワクチン接種♪
きょうは、チビたちのワクチンの接種に行ってきました。
まず体重測定。なる---1,340グラム りん---1,120グラム。
二人とも、保護した時の約3倍です!大きくなりましたぁ♪(^^)
それから、なるは駆虫薬を飲ませてもらいました。
りんは、お腹がピー状態なので、治ってから飲ませることに。。。
あとは、1年後の接種になります。あっ!その前に去勢&避妊手術があるんですよね。。。
このまま元気にすくすく育ってくれることを願ってやみません。
----------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
先日、弟が遊びに来たとき撮った一枚です。弟のリュックの上で寝てしまったりん。。。起こすのはかわいそうだと言って、奴はなかなか帰りませんでした^^;

2004/12/02(木) ささやかな幸せ(^^)
きょうは仕事がお休みでした。
今朝も早起きだったので(昨夜は午前1時就寝でした。。。)お弁当を作って、家族を送り出したら急激に睡魔に襲われてしまい。。。ファンヒーターの前で、二度寝しちゃいました^_^;

1時間ほど経って、「う〜〜ん。。。お・おもい!」と起きてみると、なる&りんが私の背中に乗って寝ています(笑)
横にはちょびんが、足元にはみるたんが。。。
身動きが取れない状態の中で、しあわせ〜〜〜♪なんて思ってしまった私です(#^.^#)
-------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
やっぱりこの二人、ラブラブなのかなぁ?みるたん、ちょっと逃げてる〜??

2004/12/01(水) きょうから12月!
早いですね。。。ついに12月になってしまいました!
カレンダーも最後の一枚。。。
この1年、ホントに色んなことがありました。
3月にみるたんが家族になり、そして10月には、なる&りんが天使のように我が家に舞い降りてきました(#^.^#)
幸せ一杯の1年でした♪ってか、まだ1ヶ月残ってますね^^;
きっと慌しく過ぎていくであろう残りの1ヶ月。。。
このHPを立ち上げて、色んな方たちと仲良くさせていただきました。皆さんこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)
------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
ダンナがチビたちのために、段ボールの箱で「ねこねこマンション」を作りました!ちょびんは大きすぎて中に入れません(*_*)
でも、ちょびんくんっ!!屋根の上。。。つぶれてますから〜〜っ!!残念っ!!(ギター侍風)
うしろには、りんちゃんがウロウロしています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.