ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 良いお年をお迎えください!
やっと今日仕事納めでした。
右腕がパンパンに張ってしまい、腕が上がらなくなってしまって、暫くパソコンキーボードを打つのも控えていました。
歳のせいでしょうか??さすがに参りました^^;

今年の夏、この『hanaten』を立ち上げて、本当にいろいろな方や、かわいいにゃんこちゃんたちととお知り合いになれました。

今では私のかけがえのない「宝物」です♪

皆さん、また来年も仲良くしてくださいね(#^.^#)
---------------------------------
【今年最後のにゃんこ♪】
我が家に来たばかりのときの、なる&りんです。
小さかったなぁ〜!

2004/12/26(日) 嬉しいプレゼント(^^)
クリスマス・イブの日には旦那様が帰宅が遅かったため、翌日のクリスマスの日の夕飯は、パーティーメニューでした♪

娘たちが大きくなってしまったので、我が家にはサンタさんが来なくなってしまったけど、(娘たちには事前に現金支給でした。。。)
下の娘から、嬉しいプレゼントを貰いました(^_-)-☆

携帯電話スタンドです★娘曰く、『「りんちゃん」にそっくりだったから〜〜』だそうです(#^.^#)
少ないお小遣いの中で、切り詰めて買ってくれたと思うと、めっちゃ嬉しかったです!

因みにバイトをしている長女からは、何も。。。(笑)
性格の違いでしょうね^^;

2004/12/24(金) クリスマス*イブ
あっという間に今年もあと一週間になっちゃいました。
今夜はイブ♪サンタさんがやってきますね(^^)
我が家の娘たちも、いつの間にかサンタさんの存在を信じなくなって(当たり前かぁ?)
何だか年々盛り上がらなくなっているイブの夜です(-_-;)

パーティーの献立の材料も買ってきたのですが、ダンナが出張で遅くなるので、明日に延期になりました(*_*)

パート先のスーパーにも、朝からお客様が沢山来ていただいてます。仕事の方も、年末に向けて異常なほど忙しくなってきました。。。
言ってはいけないけど、そんな中いるんですよ。。。迷惑なお客様が。。。いわゆる「ひやかし」で、「あれはないのか!これは売ってないのか??○○スーパーにはあったぞ!」って、ず〜っと言ってるの。こっちはめっちゃ忙しいのに、、、『あんたの相手なんかしてる時間ありませんから〜〜〜!!!!』って声に出して叫んでみたいっ!!
------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
朝のNHKニュース『おはようニッポン』を見るちょびん&りんです(笑)

2004/12/23(木) 悪い癖。。。
我が家の長男「ちょびん」くん。
最近、困ったクセがあるのです。それは、小さいマスコット類(中綿が入っていて、フェルトでできたもの)を食べてしまうことなんです!

ある時は、お菓子のオマケ(いわゆる玩具菓子)のブタ君の手&足が食いちぎられてました。。。
そしてある時は、トトロの「ねこバス」のマグネット(冷蔵庫に貼っておく、フェルトで出来たもの)が、上半身無くなっていました。

そして、食べてしまった日には、必ず消化されなかった「ソレ」を吐いてしまうんです。。。

以前はこんなクセはなかったので、もしかしたらストレスで???と思っているんですが。。。
病院に行くほどではないので、暫く様子を見てみようと思っていますが。。。どうしたものでしょうか??
---------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
ちょっぴり大人っぽくなった「りん」です!!

2004/12/19(日) おニュー♪
今日はにゃんこネタではないのですが。。。
買っちゃいました(#^.^#)新しい携帯♪以前から狙っていた、docomoのSH900i♪
やっと1万円を切ったので、思い切って機種変しちゃいました♪

画像がめっちゃキレイ!!202万画素、デジカメ並です。

実は毎年12月に、機種変している私。。。家族からは「普通の主婦は、そんなに機種変しないっ!!」と言われ、ちょっぴりヒンシュクを買ってます^_^;

待ち受けは、もちろん。。。りん&なるです(=^・^=)

2004/12/18(土) にゃんず近況♪
最近のチビたち。。。めっちゃ「やんちゃ」です!
いつの間にかキッチンの流し台にも上れるようになってしまって、阻止するのにひと苦労〜〜(>_<)
4にゃんずで「追いかけっこ」もすごいです。。。
ドドドドド〜〜って地響きがするくらい!!

朝も私がお弁当&朝食を作っている間中、流し台に上ってこようとするので、両手が塞がっている時には大変です!

反対に、ちょびん&みるたんの落ち着いてること(笑)
あと半年もすれば、落ち着いてくれるのかしら??
でも、それも何だかつまらないような。。。暫くはやんちゃ振りもおさまりそうにありませんが^_^;
------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
またまたにゃんず勢ぞろい。。。の図♪

2004/12/15(水) 年末のシフト。。。
やってきました。今年も年末が。。。
スーパーに勤めている以上、年末に自宅の大掃除をしようなんて考えないほうが良いです。。。出来ないのは私だけ?

年末年始のシフトが出来ました。
27日〜31日、キョーフの7時半出勤です。自宅を7時に出なくてはなりません(;_;)
普段は2日もしくは3日出勤して1日休み。。。年末は4日行って1日休み、そして5日連勤。。。大丈夫でしょうか???

その代わり、今回は三が日お休みをいただけました!こんなこと、5年目で初めて!まっ、寝正月になること間違いない?^^;
----------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
ちょびんにしがみつくりんちゃん(#^.^#)

2004/12/14(火) TOP替えました(^^)
4ニャンズの集合写真が初めて撮れました!!
背景が少し気になるけど、セピアにして、TOPに貼ってみました。こうやって見ると、チビたちもちゃ〜んと立派な『仔猫』してるでしょ?
何だか感無量。。。(←大袈裟??)
------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
TOPの元の写真です(^^)v

2004/12/10(金) 初めての首輪♪
チビたちを保護して間もない頃、お友達の「ともこっち」から頂いた首輪。。。
二人とも小さすぎて、なかなか丁度にならなかったのですが、最近やっと『仔猫』らしくなってきて、やっと頂いた首輪ができるようになりました(#^.^#)

最初は鈴が気になるらしく、しきりに嫌がっていた二人。
でも、30分もすると慣れた様子で気にしなくなりました♪

親バカですが、二人ともとってもよく似合ってると思います(^^)

ともこっち、ありがとう!!
「カワイイやろ〜〜??」

2004/12/09(木) 大きくなったわぁ。。。
誰が??って、チビにゃんずです!
最近では、大きい仔たちとも一緒に追いかけっこが出来るようになり、夜中の運動会もめっちゃ賑やかです^_^;

「あんたたちは、大きくならんでいいのよ〜。。。」と、暗示をかけているんですが、こればかりは叶いそうにないですね〜(>_<)
------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
ちょびん&なるです。なるたん、しっかりしてきました!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.