ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/07(木) 眠い。。。
秋晴れは今日いっぱい・・・明日からまた崩れるそうですね。
たまりにたまった洗濯物、やっと全部乾きそうです♪

きょうは仕事が2時間で終了。経費節減で、1カ月の勤務時間を4時間削るように言われて、2時間で帰る日を2日間入れました。
きょうはその日だったので、10時に仕事を終わらせてお買い物をして10時45分に帰宅。。。
でも昨夜の地震で眠れなかった私。帰宅後深い眠りについてしまい、2時間ほど寝てしまいました(ーー;)
みるたんのペロペロ攻撃で起きました^_^;

日頃寝不足な私。。。毎晩12時過ぎに寝て、翌朝は4時半に起床。下の娘が長距離通学のため、お弁当作って朝ごはん作って、ニャンズにご飯あげて。。。要領の悪い私は、この時間に起きないと間に合わないんです(;_;)自分も7時半には出勤だしね。
ふぁ〜〜。。。もうひと眠りしようかなぁ??
-----------------------------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
みるたん、やっと少しお腹に毛が生えてきました!
それにしてもこの寝相、どう思います??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.