ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/04(月) 秋雨前線活動中!!
きのうからずっと雨が降り続いています。。。
おまけにきょうは晩秋の寒さ{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ!
もう10月だから、これが普通なのかもしれないですね。。。

夏の間は、にゃんずも『開き』になって寝ることが多かったけれど、さすがに寒いんでしょうね。二人とも、まあるくなってお昼寝中です(^_-)-☆

余りに涼しいので、今夜のメニューは冬の定番『おでん』に決定です♪私は『牛すじ』をコトコト思いっきり煮込んで、クシに刺して入れるのが大好き!!
あとは『もち巾』そして忘れちゃならないのが『大根』ですよね\(*^ρ^*)
そろそろ仕込みといきましょう!!
-----------------------------------------------------------
【お知らせ】
aboutに『スライドショー』を追加しました♪
ちょびん&みるたんの、可愛い画像がちょっぴり動きます(^^)v
見てくださいね〜〜!!
-----------------------------------------------------------
本日のにゃんこ♪
二階建てのにゃんこマンションに入居しました(笑)
因みにこの丸椅子は、ちょびんくん専用です。
ご飯の時間が近づくと、必ずここに座って“にゃ〜お〜ん”
とひと鳴きします^^;
みるたんは、100均で買ったザルにお座りです(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.