ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/15(金) りん&なる、元気です♪
『りん&なる』が家族の一員になって、
4日が経ってしまいました。
昨日までは、下の娘が文化祭明けの休校のため
チビニャンズを見てもらっていましたが、
きょうは“初めてのお留守番”を経験した二人♪

まず、大変なのが朝!!ただでさえ慌しい朝の時間。。。
チビニャンズは、とにかく食べたら即『う○ち』です。
まだ時々おもらしをしちゃうので、食べ終わるのを見届けてから
トイレに連れて行かなければなりません^^;

帰宅してトイレチェックをしたら、トイレの一歩手前におもらしの跡が。。。
どちらの仔かは分かりませんが、あと少しのところで間に合わなかったのね♪
何だか娘たちが赤ちゃんの時の、『トイレトレーニング』を思い出しました(^_^)

そして、きょうは二人のお腹に回虫がいるかどうか調べてもらうために
う○ちを動物病院に持っていかなければなりません。
ノミの卵が付いていたため、もしかしたら回虫がいるかもしれない。。。
と言われていましたが、検査の結果は陰性でした!
りんが少しお腹がゆるいので、整腸剤を処方していただきました。

病院の帰りには、ホームセンターまで足を伸ばして、チビニャンズの猫缶を購入!!
3日で2缶食べるので、ごそっとまとめ買いです。
そんなこんなで帰宅すると、もう日が落ちていました。

忙しい一日だったけど、ニャンズのためならホント苦にならないものですね(^_-)-☆

ちょびみるも、りんなるも、ホントに可愛くて。。。私ってホント幸せ〜〜♪って
充実した一日でした(*^_^*)
-----------------------------------------------------------
皆様からの温かいお言葉、本当に励みになりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます(^^)
-----------------------------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
おてんば『りん』です!
目薬のおかげで、だいぶ目がキレイになってきました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.