ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/13(水) 仔猫ちゃん、その後
昨日は、皆様から励ましのカキコ頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)>
昨日日記を書いた時点では、里親さんを早急に探すつもりでいました。
仔猫ちゃんに情が移るのが怖くて、ケージのある娘の部屋にも出入りしていなかった私。。。

午後9時ごろ、ダンナが帰宅。
保護した時にメールを送ったんですが、それに対しての返事はなかったので、
てっきり叱られると思っていた私&娘たち。
ところが、、、驚いたことに1時間ほど仔猫ちゃんと一緒にいた後
ダンナが突然“この仔達、里子に出すことになったら離れ離れになるんだよな。。。”とボソッと言ったんです!
“そうだね。二人一緒っていうのは、少し難しいかもしれないね”。。。
こんな会話を交わしたあと、“名前も考えたんだ。だからこの仔たちは家で育てる!”って言ってくれたんです。

ケージの中で寝るとき、必ず重なり合って寝ている二人。。。
きっと捨てられていた2日間、寄り添ってこんなふうに暖をとっていたんだよねって思うと、かわいそうで涙が止まりませんでした。

そんな訳で、この2ニャンズ、きょうから我が家の仔になりました!一気に2倍になってしまい戸惑いがないといったらうそになるけど、
喜びもきっと2倍以上になったよねって思っています。

きょうはこれから獣医さんに連れて行きます。
またその後、追記させていただきます(^^)
-----------------------------------------------------------
【追記】
病院に行ってきました。二人とも風邪に対する抵抗力をつけるための注射、そしてノミの卵がついていたため、フロントラインスプレーをしていただきました。目薬も処方していただきました。
あとは検便&半月後くらいに三種混合の予防接種です。

病院の先生“これから飼い主さんを探すってことですね”
私“いえ!うちで飼います”
先生“えっ!!じゃあ、4匹になるってことですか?”
私“そういうことになります”

先生ビックリして、目を丸くして見えました^_^;

あっ!!そうです!二人の名前を発表します(=^・^=)
写真と一緒に公開です♪

生後約一ヵ月半。。。りん&なるです♪
よろしくおねがいします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.