ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/10(日) 娘の文化祭
今日&明日は、下の娘の文化祭♪
昨日は台風で十分な準備が出来なかったので、今朝は準備も兼ねて7時までに登校するとのコト。
6時前に出かけていきました。

娘の所属しているクラブは『手話の会』です。
女子校らしいでしょ?
家では、文化祭で何をやるのかひとことも聞いてなかったので
その分ワクワクしながら行って来ました(^_-)-☆
ダンナとも“何やるんだろうね〜〜♪”と話しながら、開演を待ちました。

娘が出たのは『シンデレラ』の手話劇です。
“まさかシンデレラじゃないわよね〜”とか言いながら観ていると、舞台の袖からねずみさんが4匹登場♪
おっきい耳&長いシッポをつけて!!その中の1匹が娘でした。
思わずダンナと顔を見合わせて、“ねずみさん♪”。。。
普段クールな下の娘、、、自分でシンデレラのねずみをやるなんで言うキャラじゃないもんね(*^_^*)
でも、可愛かったし手話も立派でしたよ。
遠くから観に行った甲斐があったわぁ(^_^)

帰りにダンナと中華料理屋さんでお昼食べて、百貨店のペット屋さんに立ち寄りました。
ニャンズにおやつのささみを買って(ちょびんの大好物♪)首輪コーナーを見ていると、おお〜〜っ!!カワイイみるたんに似合いそうな、ゴールドの首輪!!後ろ側に白いお花が3つ付いてるし〜〜!!お値段を見ると。。。¥2,520。。。う〜〜ん、首輪は先日買ったばかりだけど。。。カワイイなぁ.。o○
ダンナに“買わん??”って聞いても“オレは買わんぞ”。。。仕方ない!ちょっと高いけど買っちゃおう♪。。。ってな訳で、またまた買っちゃいました。みるたんの首輪(=^・^=)
あ〜あ、、、明日から食費削らなきゃなぁ(-_-;)
-----------------------------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
ってな訳で、みるたんの首輪ですぅ!
娘曰く“みるたん!ゴールドにお花なんて、加納姉妹みたいにゴージャスじゃん!”(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.