ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/06 メインダイアリー、変更します!
2005/04/20 旅行日記〜京都女二人旅編〜
2005/04/10 ライバル現る!?
2005/04/05 勢ぞろい〜〜♪
2005/04/04 抜糸りん、最終章♪

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/17(水) お家のお仕事♪
久しぶりに連休な私。。。
初日のきょうはいいお天気だったので、午前中洗濯機を3回?4回?回して思いっきり干して、お布団も干して、いざお買い物へ。。。
大好きな100円均一ショップに寄って、スーパーに行って。。。

お昼ごはんの前に掃除して。。。この掃除がまたちょびんにとっては一大事なのです!何しろ2階で掃除機の音がするだけで、段ボールの箱の中に隠れて出てこなくなっちゃうほど^_^;

そして午後からはもう一回洗濯機回して、大物をお洗濯。

4時半まで大好きなパソでHPの模様替え(*^_^*)
私、HPの壁紙探しに素材屋さん巡りするの大好きなんです!

それから玄関先の掃き掃除をして、5時には晩ご飯の支度です。
きょうのメニューは『鶏の竜田揚げ』『さつま芋のサラダ』『ベーコンと白菜のスープ』です(#^.^#)美味しかったよ〜♪

家事ってやってもやっても追いつかないくらい莫大な量だけど、今までサボっていた私にとって、結構新鮮だったりするのです^^;
(これが普通だったりするんですよね〜。。。)
大晦日までには、家中の大掃除完了できるでしょうかぁ?
頑張ります(^_-)-☆
-----------------------------------------
【本日のにゃんこ♪】
さっき撮ったばかりのホヤホヤ画像!みるたん、これでも熟睡してるんです^_^;変。。。ですよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.