欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/04(月) 突然秋
しばらく日記をサボっているうちに、NYは秋の気配です。
前回の日記では、猛暑のさなかだったので、体感温度43度とか書いていましたが、ここ数日はハリケーンアーネストの影響もあり、雨続きで肌寒い日が続いていました。思いついて自転車を買ったのですが、買った当日(先週の木曜日)の夕方から雨が降り始め、今日まで全く乗るチャンスがありませんでした。
今日は自転車スタンドを買いに行こうと思っていたのですが、壊れたシャワーヘッドを購入して取り替え作業をしているうちに日が暮れてしまい、自転車屋さんは閉店してしまいました。
明日は古着屋に古着を売りつけに行き、前回売りつけた品物の代金をいただきに行くつもりです。
古着屋さんって行くまでは面倒なんだけど、いざ行ってしまえば預かってもらった古着のほとんどを売りさばいてくれるし、買った物の元値をよく考えたらバカ丸出しですが、売れた金額の小切手をもらうと得したような気持ちになります。
アメリカは本日国民の祝日です。レイバーデーという正体不明の祝日です(調べろよ)。廊下をはさんでお向かいに住んでいるものすごーっく怪しいカップルも、どこかに旅行に行ってる様子。このカップル、ほんっとに怪しいんです。ほぼ毎日ケンカをしている様子なんですが、ガールフレンド(もしくは妻)が異様に若く、彼氏(もしくは夫)は白髪の壮年男性。ケンカをしている時は、彼女が泣きながら文句を言ったり物を投げたりしています。廊下をとおりかかると丸聞こえです。彼氏は低く落ち着いた声でなにかを言っている様子ですが、あまりよく聞こえません。
そして、どちらの人も日中働いている様子がありません。
毎日のように真夜中、っていうか、ほとんど明け方といえる午前4時前後に、ドアを開閉する音が聞こえてくるのは一体なぜなんでしょう。(そして、それが聞こえる魔人も、そんな時間に一体何を?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.