欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/27(水) 今日のお昼
今日のお昼ご飯はチョコレートケーキでした。
限定五個という言葉にひかれてついつい丸ごと買ってしまったんですが、一人で食べきれるはずもなく、泣きながら母とふたりでお昼ごはん代わりにいただいたという次第です。
しかしおいしかった!
30秒間レンジで温めろという説明に従い、レンジで温めてから食べると、ほんとにおいしかったです〜。
お夕飯は、魔人リクエストに従いワンタンラーメンライス。
と書くと、なんじゃそりゃ、って感じですが、ワンタンメンとライスのセットです。魔人母(魔母?)のワンタンは絶品なので、お願いして作っていただきました。おいしかった〜〜〜〜!!!
で、食後のデザートは、またチョコケーキ。
何度食べても甘すぎないのでオッケーです。
明日は朝食代わりにチョコケーキかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.