欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/08(土) 歩いた
今日は湿度が低く、快晴で風が心地よい一日でした。
お昼過ぎに思い立ち、チョビを連れてBed, Bath & Beyondという家庭用品ならなんでもそろう大型ショップに行くことにしました。
このところ、普通の羽布団では暑くて寝苦しかったのですが、薄いタオルケットではちょっと心もとない感じだったので、薄手の羽毛布を買おうと思っていたんです。
ついでにシーツも古くなってガサガサして心地悪かったので、これも買い替えることに。
で、歩きました歩きました。合計60ブロックほど。時間にして家を出てから戻ってくるまで2時間ちょっと。チョビも魔人もばてばてです。
そして、帰り道、家のすぐ近所まで来て気がつきました。
魔人の家の通りを隔ててお向かいには、今日本で悪名高いシンドラーエレベーター社がありました。前々から知ってたんだけど、今日前を通って『おお。そういえばここじゃん』と改めて認識。
エレベーターがおかしな動きをすることは、アメリカでは日常茶飯事の当たり前の当然なのですが、さすがに人身事故はまずいです。
牛肉の件にしてもこのエレベーターにしても、ことほどさようにアメリカと日本はスタンダードが全然違うステージにあるので、理解しあうこともかなり困難だし、折り合いをつけるのはさらに難しいかな、と思います。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.