欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/02(日) 怖い歌
今日は快晴。暑かったけど、さわやかでした。
昨夜クローゼットの中を整理整頓していたら、アクリルパウダーの爪が一本バキーっと折れてしまい、あまりにみっともないのでネイルサロンに行きました。
今日は、また別のサロン開拓。
近隣ではかなり古そうに見える、洗濯屋の二階にあるサロン。
ついでだからペディキュアもやってもらいましたが、ここは素晴らしく掘り出し物サロンでしたー。エレガントとかファンシーとはほど遠いインテリアですが、オーナーのジーナさん(チャイニーズの女性)が素晴らしく上手!!今までやってもらったアクリル・フィルインの中で一番上手でした。
でも、左手中指のアクリルもはがれかかっているから、とこちらもはがして直すことになったのですが、そのはがしかたが凄かった。
テレフォンカードみたいなものを持って来たので、一体何が始まるのかと見ていたら、爪とアクリルの隙間にカードをつっこみ、バキバキバキーっっっと……( ̄∀ ̄;)……無理矢理はがすんですわこれが……。ああた……。痛かったですってば……。
思わず『ウヒー!』と叫んだのですが、『ほら。これではずれた』と自慢げに魔人のボロボロになった爪を見せてくれるんですよね、ジーナさん……。あれって普通アセトン入りリムーバーにしばらくひたして溶かして取るんじゃないんですかねえ……。
まあ、これはかなり乱暴でいかがなものかと思ったけど、あとのフィルインは本当に丁寧で上手でした。薄く自然な形に仕上げてくれて大満足です。
ペディキュアも良かった。
平日に行くとペディキュアとマニキュアで21ドルというお安さ。洗濯屋二階のネイルサロンもなかなか侮れません。
その後、お友達の日本帰国お別れパーティーに行って来たのですが、これがカラオケパーティー。で、またのどがガラガラになるまで唄ってしまいました。
そう。昨日書いた怖い歌。また唄っちゃいました。
タイトルは『To love you more』です。セリーン・ディオンの。
魔人はこの歌、ロマンチックなラブソングだと思ってたんですよ。普通に『愛してるわよーん』的な。
ところが歌詞をよく読みながら唄ってみたら、男に振られた女が『あんな女より私のほうがずっとずっっとあなたを愛しているのよ。あなたが欲しい物を全てもっているのは私だってどうしてわからないの。ずっとずっとここで待っているわ。彼女があなたを去った時、あなたを愛して待っているのはこの私なのよ。誰よりもあなたのことだけを愛する女は私だけなのよどうしてわからないのよボケカスタコラッパ』
という内容だったのでした……。ああ。怖かった……( ̄∀ ̄;)……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.