欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/17(月) ど真夏日
去年も一昨年も、夏になると『暑い暑い』と書き続けています。
それは自分でも重々承知しています。
でも暑いんです……。
日本と違って乾燥しているものですから、蒸し暑いという不快指数はかなり低いんですけどね、その分直射日光が過激です。
今日は友達と一緒に午前11時から午後3時半まで外にいたんですが、頭のてっぺんから煙が出ているんじゃないか、とマジで思ったほどの熱射ぶりでした。
こんな日は帽子をかぶっていても、頭が煮えるだけなんです。
チャイナタウンでは中国人のナイスなおばさんたちが、黒い雨傘をガーと広げてガーと歩いていました。
訪問先でレモン水をふるまっていただいたのですが、ストローでズオーっと飲み込んだ瞬間、生温い水にハチミツを溶かしてレモンの輪切りを二枚いれたモノの味が口とのどにひろがり、ブバーっと吹き出しそうになりました。
二番目の訪問先はお好み焼き屋さんでした。
暑くて死ぬかと思いましたが、お好み焼きを焼いている人はもっと暑いだろうと思って我慢しました。
明日も一日外出です。
どうか遭難しませんように……( ̄∀ ̄;)……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.