欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/23(火) ネイルサロン
今日、実はとっても仕事がおしてるんですが、夕方の一時間ぐらい、窓際のPC前が日光でまぶしすぎて仕事にならん、という言い訳でもって、近所のネイルサロンにいってきました。先日ハーレムのネイルサロンでやってもらった、シルクパウダーのフィルインです。お値段はね、安いんですよ。日本に比べたら。特にハーレムは。
でも今日行った家の近所のネイルサロンは、フィルインなのに元々のネイル料金より高かったぐらいで、しかも、痛い目に遭いました。がしがしーっと爪を削って表面を整える時に、小指の爪の根本の皮まえグジーっとやられて……(iдi)
今も痛いです。今日のネイリストはへただったなあ。なんか色むらもあるし。
でも、シルクパウダーは、爪が伸びてくると根本がみっともなくなるので、こまめに通うしかないし。爪がきれいになると、お出かけしたくなりますが、そんなことをしている場合じゃないので、きれいな爪でキーボードをカシカシカシっと叩いてますー。がんばってますー。(誰に言ってるんじゃ?)

2006/05/15(月) チョビの家
今日は、お昼間けっこうお天気も良くて、ジャケットの前を開けて歩ける程度だったんですが、夜になって気温下降。チョビの散歩はいつもの半分で中止。寒かったです〜〜{{{{(* ̄д ̄)}}}}
ところで、最近チョビも高齢化が進み、板の間で寝るのが好きとはいえ、関節痛が辛そうなので、新しい家を買ってあげました。
オンラインで注文したのですが、チョビのサイズに合わせて特大サイズを注文したら、巨大な家が届いてしまい、ちょっと途方に暮れています。
しかも、おやつを食べる時しか利用してくれないんです。しくしく
で、これがチョビの新しい家です。

2006/05/13(土) 松井さんが骨折
今日も昨日の夜に引き続き一日中大雨という予報だったのに、一日中素晴らしく晴れ上がり、蒸し暑い一日となりました。
で、松井選手が骨折っていうニュースを聞き、びっくりしています。
何度も何度もニュースで怪我の瞬間を放送していましたが、左手がグネリッとなって、その後ぶらんぶらんしてましたね。かわいそうです。連続出場もストップしてしまったし、なんといってもしばらくお休みしなければならないのは、ご本人もとても辛いでしょうし、チームにとっても松井さんの欠場は大きな痛手。ここはひとつ、チョビが看病に行きますかね。
ということで、チョビの看病ショット(か?)

2006/05/12(金)
夜から雨になったわー。
と思っていたら、ものすごい大嵐になりました。
雷がドッカーンゴロゴロゴローっっ!!とすごい音で鳴り響き、チョビはビビりまくり。
廊下のむこうのはしから、不安そうに覗いています。
子犬のころは、雷と花火の音を聞くと必ずおもらししていたんですが、さすがに11歳ともなると、おもらしはしなくなりましたね。
チョビのお姫様風ショットです。

2006/05/09(火) Σ( ̄□ ̄lll)
うおー!
4月は一度も日記を更新しなかったんだー!
知らなかったざますーっ!
3月は引っ越しの後遺症で、そして4月はお友達のお誕生日やらお客さんやらで忙しくしてました。
……でも日記書けないほどじゃなかったのに……( ̄∀ ̄;)……。
やっぱ、日記は毎日つけてなんぼですね。
がんばります。
……でも今月はマジで忙しいんですけど……( ̄∀ ̄;)……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.