欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/14(火) 大雪
いやー。すごかったですー。観測史上最高の積雪だそうで、膝まで埋まりました。
お昼過ぎにチョビと一緒に公園へ向かい、2時間ほど遊んできました。
卑怯者のチョビは、魔人が歩いた後ろをついて歩き楽をしていましたが、他の犬がやってきて、大喜びで走り回って遊んでいました。
帰り道、わざと除雪をしていない歩道をまたまた膝まで埋まりながら歩いて楽しみました。
そして、本日。
雪が溶け、排水の悪いマンハッタンはドロドロのべちゃべちゃです。
汚いです。
雪は好きだけど、これが嫌です。

2006/02/08(水) ( ̄∀ ̄;)……
駄目です……。もう二度と引越などするまいと8年前に誓ったのに……。
今回も、もう二度と死ぬまで引越なんかしたくないと思っていますが、この新居は仮住まいなので、1−2年のうちにまた引越になります……( ̄∀ ̄|||)……。
色々トラブルはありましたが、なんといっても今回の引越のハイライトは、新居での初夢です。
ヨンジュンが魔人に『おまえ頭臭い』って言うんです(iдi)。
Σ(゜∇゜|||)ショックを受けて『ヒドい!』と思うのですが、それより何より夢の中のヨンジュンは、なぜか魔人の実の兄なんです。
そして実の兄であるヨンジュンを見上げながら『どうして?どうしてお兄ちゃんなの!?』と泣きながら『私、それでもいい!』と抱きついてチューするんです。
ヨンジュンが『やめろよ』と言うのですが、いやいやいや、と抱きついてチューする魔人。ヨンジュンはワイルドで本当に素敵でした。
新居でのこんな初夢。嬉しいのか悲しいのかよくわからん。疲れてるだけかな……。

2006/02/03(金) いよいよ引っ越し
今日は朝から家具捨て作業で大騒ぎでした。
ビルの管理人一族(いや。ハンディーマンとかそういう人たちですけど)が8時に来る予定だったのに『ちょっと早く行く』と電話してきたのが7時30分。当然寝起きです。ふにゃふにゃでした。
うおおおおお〜〜〜っという感じでおしかけてきた巨大おじさん4人組。
どれとどれ?と訊かれて、デカいカウチと小さいカウチ、本棚四つにデカいキャビネット、そしてデカいテレビ台と付属物の小引き出し二つ。そして巨大植木鉢三個を指差すと、『オッケー』と一言。まずとりかかったのは小さいカウチです。なんと一人で、しかも片手でグワーっと持ち上げたんですよ、これが。。。。(゜∇゜|||)
あっけにとられているうちに、次から次へと運び出される家具たち。無茶苦茶重いと思っていた植木鉢もひょひょいのひょいと持ち上げてぱーっと持って行ってしまいました。いや。びっくりした。ちょっとだけ手こずったのは大きなカウチ。重さよりもサイズが問題だったようで、入り口にちょっぴりつっかえていました。
で、合計約20分の作業。おじさんたちが帰ったら8時前でした。
当然二度寝しました。
起きたらお昼。だって夕べほとんど寝てなかったし。(誰に言い訳してるんだ)。
明日は引っ越し本番。朝7時のスタートと今日よりさらにハードです。
そして今は午前2時。
これから風呂に入って寝る魔人って一体(゜∇゜|||)。

2006/02/02(木) 背景
変えてみたんだけど、もっとおどろおどろしたやつがいいなあ。
どこかにないかな。おどろおどろ系背景。

2006/02/01(水) カウチ
カウチが今日届きました!ヾ(* ̄▽ ̄)ノわーいわーい。
今日の配達時間は午前9時からに指定していたんですよ。なぜなら業務用エレベーターが9時からしか使えないから。で、前日の電話で「あなたは二番目の配達先だから、午前中には多分行けると思います」なんて言われたもんだから、そうか10時半ごろになるかな、んじゃ8時半に起きてボケーっとしてりゃいいか、と鼻からちょうちん出して寝ていたら、階下から館内電話がジャカジャカジャーンと鳴りました。
うわーっっ!!とびっくりして飛び起きると『カウチが来たよ』とエレベーター番のおじさん。ひー。寝過ごしたー!と大慌てでパジャマの上からジーンズをはき(器用な)顔も洗わず引っ越し先の10階へと向かいました。ところがエレベーターが待てどくらせど来ない。やっと来たと思ったら満杯な上に階下に向かうものばかり。
仕方なくダダーっと非常階段を駆け上がり、10階に到着すると今まさに廊下をしずしずとカウチがやってくるところでした。
部屋の中のカウチの位置を指定し、カウチ屋さんが梱包をほどくのに約5分。
あっという間に配達屋さんは帰っていきました。
試しに座ってみたらなかなか良い座り心地。( ̄m ̄〃)うふふ。
で、まだ寝ぼけた頭で階下にもどってみたら、なんと時刻は8時前。
ということは、カウチ屋は7時半頃やってきたってこと?
そして、原稿を書いていて寝たのが4時半な魔人は?睡眠時間3時間?
速攻でベッドにもどって二度寝しました。
そうか。どうりでエレベーターが混んでたはず。アメリカ人の朝は早い。
5時半や6時に起きてジムで一汗かいてから8時前に出勤なんてざらなのだ。
あー。アメリカ人に生まれなくてよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.