欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/29(水) ジジババ
老夫婦展覧会ですが、やはり展覧会の主がジジババだけに、ご来場の皆様もそれなりの御歳のかたがたで…。
そして、それなりの御歳の皆さんの特性として以下のことがあげられますが…
(1)同じことを繰り返し言う
(2)声がでかい
(3)何度も何度もお辞儀をする
これがつらい。
この特性を持った人々が100人以上やってくるんです。
それを一日中聞いていなければなりません。
挙句の果てに、このギャラリーの管理人がまた怪しい人物。
魔人はこの管理人さんをとある理由から「かばんおやじ」もしくは「印鑑おやじ」と呼んでいますが、魔人父はめんどくさいのか、略して彼のことを「印鑑」と呼んでいます。
「今日あの『印鑑』が事務所から来よってな…」という調子です。
魔人母は一応丁寧な気持ちをこめてか、「かばんのおじさん」もしくは「はんこのおじさん」と呼んでいます。でも丁寧さはあんまり生かされていないと思います。

2006/11/28(火) 洋服
巻き爪が完治していないせいで、一種類の靴しか履けません。
そのため、洋服のバリエーションも限定されています。
ていうか、はっきりいって、日本に着てから二種類のトップスと一本のジーンズをとっかえひっかえ着る毎日です。
昨日ちょっとショッピングに行く時間ができたので、新しくできたショップでおニューでかっちょええコートを買いました。そのとき見かけたブーツがまたかっこよくて、ほしくてほしくてたまりません。誰か助けてください。(ていうか、買って)

2006/11/26(日) 両親の金婚式および母のお誕生日
魔人両親は今年で金婚式。
金婚式記念の夫婦展覧会を開催することになりまして(魔人父は洋画、魔人母は仏像彫刻)、そのお手伝いにかりだされ、日本に帰国しております。
そして、本日は魔人母のお誕生日でもありました。
夫婦展の会場に2人の作品を搬入した後、地元の中華料理店にお夕飯をいただきに行きました。
日本は、食べるものが豊富で何でもおいしいですが、中華も本当においしかった!
明日一日休んだら、あさってから6日間展覧会でてんてこまいです。お買い物に行く暇もないかも。( p_q)しくしく

2006/11/13(月) 巻き爪追加
言い忘れてましたけどね、爪の巻いている部分をはがしたあと、さらに凄い拷問だったんです。
まず先っちょがへらみたいな形になったメスを甘皮とはがした部分の間に突っ込んで、爪が生えてくる組織の根本にぐさーっと差し込むんですよ。こうして、巻き爪の組織部分を壊すらしいんです。でも、それだけじゃ足りないらしく、つぎに太い木の柄がついた綿棒のさきに、フェノールとかなんとかいう名前の薬品(劇薬らしい)をしみこませ、それを甘皮と爪の間にぐっさーと挿入し、爪の組織部分をさらに攻撃・破壊するんです。恐る恐る見てみましたが、親指の関節近くまで、皮膚が綿棒の形に盛り上がっていて、そりゃもうえげつない様でした。あまりのもの凄さに『ぎえええぎえええぎえぎえぎえええええええええええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜!!!!!』と絶叫しました。いえ。痛くはなかったんです。麻酔のおかげで。
もう手術が全て終了した時には、叫んだり怖さと痛みをごまかすために喋り続けたせいで、疲労困憊状態。
「あー疲れた」と思わずぐったりしたら、ドクターに「こっちが疲れたわ」と言われました。すんませんでした……しくしくしく(iдi)

2006/11/12(日) 巻き爪その後
今回は左足の親指だったのですが、約3週間前に右足の親指をまず手術したんです。
爪の中から膿みがにょろにょろうにょろーっと出て来て、びっくりしてお医者さんに行ったら、「あ。巻き爪にばい菌が入ったね。手術ね」と軽く言われて、そりゃもうスパイに与える拷問のような手術を受けるハメに。
いや。もちろん麻酔していただきましたから、何も感じなかったですけどね。
でも、マジで爪の両端をはがすんですよ。これ、麻酔してなかったら悶絶ものの激痛です。血まみれの爪の切れ端を「フンフフフ〜ン♪」とか鼻歌うたいながらコットンパッドの上に並べるドクター見てて、「こんなことできるなんて、人間じゃない……」って思いましたね。マジで。
前回の右足の時は、すでに膿んでいたので、術後の治りも遅く、痛みも長期間持続しましたが、今回の左足は、『右足と同じ症状になる前に切ってしまいましょう』ってことでやっちゃったので、痛みも右足に比べると少なく(って言ってもすごい鈍痛ですが)、治りも早いような気がします。
でも、なぜか右足にくらべて出血量がハンパじゃなく多く、帰宅してふと足を見たら、巻き付けた包帯がまっ赤!!
Σ( ̄□ ̄lll)!!ぎええええええええええええええええっっっっっっ!!
と、一人で思わず絶叫したぐらいのスプラッタ状態でした。
明日術後の診察を受けるまでは、スプラッタ包帯のままです。
これ、見るたびにちょっと落ち込みます。
あー。早くハイヒールとかブーツとかはきたいなあ。

2006/11/11(土) Σ( ̄□ ̄lll)!!
ええ。すっかりご無沙汰しちゃって本当にすみません。
しばらくの間に色々なことがありましたが、なんといっても一番の大事件は、巻き爪手術です。しかも両足です。今日二度目の左足手術を行って来ました。
痛くて何も考えられないので、ご報告はまた明日。
恐ろしい写真ものせようかしら。
あー痛い。もう寝ます。しくしくしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.