欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/22(日) ふうふう
すっかりすっかりご無沙汰してしまいました。
お客が連続してやってきまして、これが帰ったと思ったら風邪をひいて寝込んでしまいました。これが治ったと思ったら、今度はチョビが具合悪くなりました。これがなんともなかったと判明したと思ったら、今度は魔人が巻き爪で足の指手術をするハメになってしまいました。
満身創痍です。英語で言うならfalling apartです。巻き爪の手術。凄かったです。スプラッタでした。反対の足もやらなくてはならないそうなので、そのときは写真とって載せます。
ちなみに今日の写真は、先月の9−11の夜の様子です。

2006/10/04(水) ふにゃふにゃ
まだ時差ボケと疲れがとれてません。
夕方ごろ、くじけそうになったので近所の友達に電話をしてお茶に付き合ってもらおうと思ったら留守。
ひー、と思ってとりあえず外出してみました。
あてもなく街をさまよっていても、眠気で頭はぐるぐる。
仕方なく書店に立ち寄り、先月出た新刊の並び具合(売れ具合?)をチェックすることに。
ありがたいことに、平積みと棚と全部で四カ所にもわたって置いてくださっていましたが、逆に言うと、そこまで並べられるほどまだ売れてないってこと?
不安になりながらも、眠気が完全に去らないため、追求しようという意欲が出ない。
フラフラと店外に出、五番街を夢遊病のように歩きました。
自宅を目指していたはずなのにふと気がつくと反対方向に歩いていました。そのことに気がついたのは、57丁目にあるアバクロが目の前にあったから。
あああ〜。そして店の前には意味不明に上半身裸の、かなりかっこいい青年が立っていましたあああ〜……。。。いえ、別に露出狂ってわけじゃなくて、このお店の一種のディスプレイといいますか飾りといいますか。はい。
しかし見栄えのいい人間ってのは本当に美しいです。
神様って不公平だなあ、ってこういうとき本当に思います。

2006/10/03(火) 時差ボケ
今日も朝から素晴らしい晴天。
まさしく秋晴れです。
でも時差ボケしています。
今日までは友達がいたので時差ボケをしている暇もなかったのですが、友達が帰国しほっとした途端、時差ボケが襲って来ました。
夕方5時、読書をしていると猛烈な眠気が襲ってきました。ここで寝てはいかん。時差ボケがさらに激しくなる。。。。とぐっとこらえたのも束の間、5分後には深い眠りに落ちてしまい、目が覚めたのは4時間後でした。
でもまだ眠いのでもう寝ます。
どうか早朝のヘンな時間に目が覚めませんように。(さめるに決まっとるわ)

2006/10/02(月) 今日のごはん
最近ごはんのことばっかり書いています。
今日は朝7時半起床。少し時差ボケ気味で早起きです。
お昼過ぎには友達と落ち合うはずだったのですが、ちょっと都合で夕方にずれこみました。
4時半に待ち合わせたのは、ミッドタウンのピザ屋さん。炭火焼ピザのレストランです。すごーく美味しかったです。
到着してみると、友達軍団は三人とも時差ボケで放心状態でした。
丸いピザのお皿を前に三人の目が宙を泳いでいて、かなり怖かったです。
まずはコーラを注文し、グググっと一気飲み。のどがカラカラだったもんで。
それからマッシュルームのピザにかじりついてみると、クラストは薄めのパリパリ。マッシュルームも味がよく滲みていてとっても美味しかったです。
結局小さめのスライス二枚を食べるとチョー満腹。
夕食はスパニッシュレストランだったのですが、7時スタートの夕食を食べられるはずもなく……、と思ったのは魔人だけで、他の全員はガツガツとパエリヤやスペイン風シチュー、パン、サフランライス、サラダと、次から次に平らげていました。
見ているだけでうげえとなった魔人は一口も食べることが出来ずじまいでしたが、帰りに残り物のパエリヤをお弁当にしてもらいました。
明日のお昼ご飯にいただくことにします。

2006/10/01(日) 久々のNY
久しぶりのNY。
戻った日は、晴天でした。初めて一緒にNYに来た高校時代の友人Mちゃんは、空港につくなり目を白黒させながら『なんで誰も彼もにこりともしないの?怖いやんかー』と怯えてました。そしてただでさえ大荷物なのに、鞄の中には傘が一本。
「……なんでまた傘なんか持って来たのよ」
「だって到着する日はNYは大雨の予報だから傘を持って来てね、ってKちゃんがメールしてきたから……」
現在NJ在住の、高校時代の親友Kちゃん。
天然ボケなのは知ってたけどアンタ……、日本から来る友達に『明日は雨だから傘を持って来てね』とか言うか?
大体Mちゃんも大阪空港での待ち合わせについて、8時45分のフライトよと告げると『待ち合わせは10分前ぐらいにしょか?』とか言うし。
電車に乗るんとちゃうんじゃ! と言いたくなった魔人。心が狭いでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.