欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/30(月) やっと引っ越し
やっと引っ越しの日程が決まりました。
引っ越し業者のスケジュールやら何やらで、結局2月4日ということに。
で、ケーブルテレビやら電話会社やら電気屋さんやら、あちこちに連絡しまくってます。引っ越しって面倒くさい。
そして今日、はじめて新品の革のカウチを買いました!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ずっとお金がなくて(今もないけど)人からもらったカウチやら、友達の彼氏が日本に帰国するから大安売りしてくれた革がボロボロになったカウチやら、そんなのばっかりだったのですが、やっと自分好みの色と形のカウチを新品で買ったー!ヾ(* ̄▽ ̄)ノわーいわーい。
とどくのは今週の水曜日。土曜日には引っ越しなのでグッドタイミングです。
また1−2年のうちに引っ越す予定なので、新しい家具はなるだけ買わないようにしようと思ってますが、カウチはさすがにもう古いやつがボロボロになってしまったのでね。うふふ( ̄m ̄〃)あーうれしい。
あとはちょっとチョビが心配なぐらいかな。
チョビはけっこう繊細な犬でして、環境が変わるとお腹を壊すんです。新しい家に早くなれてくれますように。
<おまけ↓悲しい顔でコスプレするチョビ>

2006/01/22(日) (;´Д`)うううう
いや……参りました……。
前回書いたように新居の床と壁塗り作業を連日行っていたのですが、一昨日ようやく床のニス塗りにまでこぎつけたんですよ。
一人で黙々とニス塗りをすること約1時間半(案外早かった)。
作業を終え、自宅にもどりホッと一息ついたところで突然の寒気。そして頭痛。そして胃痛。腹痛。体中の痛み。
なんかおかしい……ということでごそごそとベッドにもぐりこんだのは良かったのですが、あまりに具合が突然悪くなったのでペイント作業着のまま寝たのが悪かった。体中が痛いし頭痛もひどく、寝返りをうつのさえ苦痛だったのですが、少しでも身動きすると洋服からただよってくるペイントの匂いに『うげっ』と気持ち悪くなり眠りにつけないという有様。
それでも起き上がって着替える気力もなく、なんとか眠りにつき、約2時間後、友達からの電話で目が覚めました。『具合悪いから』と5分ほどで電話を切り、まさかと思いつつ体温をはかってみたところなんと38度2分。Σ( ̄∇ ̄#)ぎえええ〜。熱だ熱だ熱があるようおおっっっ!!
実は前回風邪を引いた時、これ以上悪くなりたくないとお医者に行き『7度4分ですね』と言われ『熱はないですね』と言われたので『私は平熱が低いので7度4分だと相当辛いんですが……』と抗議したら『ああそうですかはいはいじゃ微熱ですねはいはい』と軽く流された挙げ句『患者さんが熱があると言ってほしいから熱があるといいますけれど、8度以下は熱と言いませんねはいはい』という説明までされてしまったんです。
でも今回は熱じゃ熱じゃ熱じゃあああああ〜〜〜。
……別に嬉しいわけじゃありません。マジで体中が痛くて死ぬほど辛かったです。熱のせいで内臓がシワシワする感じがして(わかる?)食欲も全くなし。真夜中までほんっとに辛かった。。。
で、翌日一日中寝てました。午前中は特に頭痛と体中の痛みでフラフラ。
でもどうもこれが風邪じゃないんですね。。カンですが。だって他にどっこも悪くないんですよ。のども痛くないし。そして今朝にはケロっと治ってました。
んでもって、午後フンフンが新居のペイントの様子を見にやってきたんですが、一緒にニスを塗った部屋に入った瞬間言われました。
『おめえよ。この匂いじゃ具合悪くなってあたりめえだろうがよ。。。普通窓開けてやるだよ、そういう作業はよ……』
Σ( ̄∇ ̄#)そ、そうかっ!やっぱペイントの匂いのせいだったかっっ!!!
教訓:部屋の床にニスを塗るときは、窓を開けて作業しましょう。
追訓:友達の言う事には耳を貸そう(実はこの前日、ロビーでばったり会ったみずたまに『ペイントをするんだったら窓を開けて換気をよくしてからしたほうがいいよ』と口に手を当ててマスクをする身振りまで交えて諭されたのに無視してしまった)。
みんな気をつけようね(ていうか、誰も床のニス塗りなんかせんか?)

2006/01/16(月) 壁塗り
長らくご無沙汰してしまいましたー。
実は今月中に引っ越しせねばならないのですが、新しい部屋の床や壁のペイントを自力で行っておりまして、それがまあおくさん、半端じゃない作業なんです。。。
最初はちょこっとだけいじって色を少し変えるだけのつもりだったのに、フローリングの床のほんの一部をサンドペーパーでこすってダメージ部分をペイントしようとしたのが運のつきでした。
サンドペーパーでニスをはがした部分だけ、ペイントがしみ込み、異様に濃い色になってしまったため、広い床全てにサンドペーパーをかける羽目に。
こうなっては手作業は無理ということで、一日50ドルでサンディングマシーンを借り、男二人をこき使って床のニスはがし作業に丸二日。
壁を塗る前に、その新しく生木になった床の上にビニールシートをかけたり、他の色を塗る枠木にマスキングテープを貼る作業に半日。
そして壁を一度塗りするのに丸一日。二度塗り目は丸二日半。
もうフラフラです。
お洗濯物もたまりまくり、今の部屋の床にはチョビの毛がもわもわとたまりこんでいますが、お掃除をする気力も洗濯をする気力もありません。
あと、床のペイントとその上からニスを二度塗りしなければなりません。
疲れすぎていて何も考えられません。
誰かたすけてー。( ̄∀ ̄*)たすけてー。( ̄∀ ̄*)たすけてー。

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます
元旦です。
あけましておめでとうございます!
……しかし大晦日からの続きで風邪にやられています。体調は良くなったのですが、声が全くでません。友達から『あけましておめでとう!』と電話をもらっても、電話をとって返事をした瞬間に『うわっ』と言われるほどすごい声になっています。声が出ないだけでなく、無理矢理しゃべろうとすると途中で声が裏返ったり笑うと『げへへへへ』という声になってしまったりします。
一年の計は元旦にあり。ということに従うと、魔人の2006年は『しゃべるな』ということなんでしょうかね……( ̄∀ ̄|||)……。
では、今年はしっとりと落ち着いた大人の女目指しましょう( ̄∀ ̄*)へっへへ
(↑ただ言ってるだけ丸出し)
日記を読んで下さっている皆様、旧年中は本当にこのくだらない日記を読んで下さりありがとうございました。今年もよろしくお願いいたしますヾ(* ̄▽ ̄)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.