欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/10(土) 胃痛
2日ほど前にですね、日本からお客様がみえたんですよ。
いつも2泊3日ぐらいの滞在で、5番街総なめの豪快なお買い物をされる集団客のみなさんなんですが、お食事もそりゃ豪勢でして、いつも最高級日本食もしくは最高級イタリアンをご希望になり、魔人も毎度ご相伴にあずかっています。
で、今回は新しく開拓したフレンチ−ジャパニーズレストランでコース料理をいただくことになりました。
いやもう美味しいのなんのって……。筆舌に尽くしがたい美味しさでした。が。その量も半端じゃないんですねこれが。
で、人より胃が小さいくせに食い意地は人の百倍ある魔人。
食べました。
この世の終わりかちゅうぐらいの勢いで食べました。
で、その夜、前日参加したピラテスからくる筋肉痛なのか、それとも食べ過ぎによる胃痛なのかわからなかったけれど、みぞおちのあたりが痛くていたくて全然眠れず、翌日は一日使い物になりませんでした。
そしてそのまた翌日。半額券を手に入れたため、近所のこれまた高級しゃぶしゃぶ店へ親友のKちゃんとなだれこみ、またアホの細工に食べまくってしまい、また夜中に胃痛で眠れず……。
さすがの魔人も今日は一日ほぼ絶食しました。
お昼間お友達のA美ちゃんと出かけたとき、野菜ジュースしぼりたてをいただいたら元気も出たし。
いやー。食べ過ぎはいけませんね。
どんなに口がいやしくても、どんなに美味しいお料理でも、体を壊すほど食べてはいけません。はい。(。_。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.