欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/09(火) ふうふう( ̄∀ ̄|||)……
一瞬だけ仕事が一段落しました。でも明後日ぐらいからまた地獄が……( ̄∀ ̄;)……
チョビは魔人がずっと家にいるのですっかり安心しきっているようですがね。炎天下、汗だくになって散歩して、帰ってきたらそりゃチョビはガーガー昼寝すればいいんだけど、その後仕事する魔人の立場は……( ̄∀ ̄;)……。
とかなんとかいいながら、すごいド暇なことしてしまいました。
いえね。昔見ていたNHKの朝連続ドラマに出ていた女優さんのことでね。
彼女のことは、なんとなく当時確か大学生女優さんってことだったし、若くて清楚でかわいかったので、薄幸の美女役がぴったりで印象に残っていたんです。
で……最近こちらで放映されたとあるスポ根ものドラマに出ていたちょっとふけ顔で陰のある、しかし根性ある怖い選手役ででていた人にちょっとこわごわ注目していたら、それが朝の連ドラの女優さんと同一人物であることに気がつきましてね。
びっくりしました。いや。別人としか思えないんですよ、マジで。よく見たら口元とかは同じなんだけど……でもってよく見たら同一人物だってわかるんだけど……。
一体どうなってるんだろう……だれか真相(?何の?)を知ってる人はおらんだろうか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.