欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/06(土) チョビ
昨日までとはうってかわって、とっても過ごしやすい気候です。
チョビを伴って、日本食料品店にお買い物に行きました。
すると知り合いの紳士とお店の前でばったり。Sさんもハスキー犬の飼い主。
『おおー。チョビー』と駆け寄ってくださいました。
チョビを外の電柱につなぎ、Sさんと二人で店内に入った……のはよかったんですが……。外でチョビの泣き叫ぶ声が……( ̄∀ ̄;)……。
チョビは私の姿が見えなくなると『たすけてー!たすけてー!あっ、そこのアメリカ人のおじちゃーんおじちゃーん!!!助けてー!!あっ、そこの金髪のおくさんっっ。たすけてーっ!!お母さんに置き去りにされたー!捨てられたー!助けてー!!死ぬー。もう死ぬすぐ死ぬ〜〜!!!!』と、それはもうこの世の終わりかというような大騒ぎをするんです……( ̄∀ ̄;)……。
先にお買い物をすませたSさんが、私が出て行くまでチョビのことをなだめてくださていました。
『すみませんっっ!』と大慌てで駆け寄ると『いやいや』とニコニコしながらチョビの頭を撫でて『しかし甘やかされてるなー』と笑われました。
……甘やかしてるんです……はい……( ̄∀ ̄;)……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.