欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/01(月) 徹夜明け
久しぶりに徹夜してしまいました。
実は今日、うまく仕事が終わったらまたA美ちゃんとブルックリンにアパート探しに行く予定にしていたのですが、昨日の3:00AMごろ、こりゃ到底間に合わんと思い、メールしておいたのです。多分徹夜になるからブルックリンには行けないわーん、と。
そして就寝したのが朝8時半。天使のように眠っていた魔人ちの電話がじゃんじゃかじゃかすかと鳴り響いたのは午前11時半。A美ちゃんの「おはよー!今日何時に出かけるー?」の明るいかわいい声に「あうあいやあのそのメール見た?」とぼけぼけ丸出しの声で返事すると「あっ……ごめん!昨日から彼んちにいてさ、ここ英語しか見られないのよ」
一瞬殺意を覚えました。
徹夜明けなのに3時間で叩き起こされた+メールを見ずに電話してきた+なぜなら彼氏の部屋に泊まっていたから
という公式が魔人に殺意を抱かせたわけです。
しかし、別にA美ちゃんが悪い訳ではないのはよくわかっております。
それに脳みそ動いてなかったし。
というわけで「いやーごめんね。今日寝たの8時半で」と言ったら「ひえーごめんごめんごめんねごめんね」と大慌てでA美ちゃんは電話を切りました。
今日は晴天だけどさらっとしてていい気持ちの一日だったので、ブルックリン行きたかったなあ。
そんなわけで、起きてから待ちかねて居眠りしてしまい鼻ががびがびになって粉をふいていたチョビをひきずりだし、2時間ぐらいお散歩しました。
そしたら目が覚めてきたので、仕事に戻りました。
今一段落したところです。はー( ̄∀ ̄*)しあわせ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.