欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/24(日) しゃぶしゃぶ
今日は夏なのに、真夏なのに、猛暑なのに、しゃぶしゃぶを食べに行きました。
友達のDが『あまりにも哀れなのんで』と魔人の何を哀れんでくれたのかはわかりませんが(多分全体的に)、食事に連れ出してくれたのでした。
で、『場所はキミの好きなところでいいよ』と言われたので、うーんと考えて、彼が好きなしゃぶしゃぶにしようかな、と思ったというか、まあつまり魔人が行ってみたかったんですけどね、そこのレストラン。新規オープンで高級しゃぶしゃぶとして評判だったもんで。
で、美味しかった!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノすごくおいしかった!!!
Dはとても気前の良い人で、注文してくれたお肉は全部最高級品。
ビーフは『このマツザカビーフ』と注文してくれたのですが、これが一皿70ドル。
出てきたお皿を見たら、一人3枚ずつでした……。
……( ̄ー ̄|||)……でもマジで美味しかったです。。。
Dは自称『しゃぶしゃぶマニア』ですが、『ボクの人生の中で一番おいしいしゃぶしゃぶビーフだった……』とつぶやいていました。
松坂牛だし人のおごりだったし、ああ、おいしかった……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.