欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/02(土) シュークリーム
今日はスペイン語のレッスン日。
午後3時と決まっているのですが、午前中にお友達のCちゃんから電話があり『いやー部屋の改築工事屋のおじさんたちにシュークリーム12個買ってきたら、誰もいないんでやんの。悔しいから食べにこない?』という甘い誘惑が。
思わずスペイン語キャンセルしておやつしに行こうかと思いましたが、さすがにそれは思いとどまり、レッスンが終わってからダウンタウンのCちゃんちに駆けつけました。その前にちょっとだけ……と思ってソーホーに立ち寄ってしまったら、あああああ、サマーセールの真っ最中……。いけないいけないと思いつつ、つい50%オフのベルトを手にレジに並んでしまった魔人。
買ったばかりのベルトを早速着用し、Cちゃんちで巨大シュークリームを二個連続で食べました。今ちょっと胸焼けしています( ̄∀ ̄;)……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.