欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/18(月) 模様替え
一日雨模様なうえに気温が高く不快指数120%です。
昼も夜も、チョビのお散歩にでかけるたびに、チョビと二人で遭難しそうなぐらい疲れます。
それなのにそれなのに、昨日仲良くなって遊びに行ったお隣のSさんちの素敵なベッドルームに触発され、とつぜん思い立ってベッドルームの模様替えをしてしまいました。
ベッドを移動するためには、ベッドの下にかくしてある大量のガラクタを片付けなければなりません。
そのためには、マットレスをもちあげ、ボックススプリングをもちあげ、フレームを解体しなければなりません。
そしてベッドの下に敷いてある絨毯を移動することから始めなければなりません。
その前にベッドの足下にあったチェストを移動させなければなりません。
そのどれもこれもがチョー重くて死にそうなんです。
しかもそれらの家具の下にチョビの毛とほこりが大量につもっていて、そりゃもうおくさん、どうしようもこうしようもない状態になっているんです。
……で、結局3時間、一人で格闘しました。
汗みどろになってマットレスやボックススプリングの下敷きになりそうになったり、チェストで爪を割りそうになったりしながら、がんばりました。
でもね、終わってみたらそりゃ気分転換になってとってもうれしかったですけどね、でもね、3時間もかけてたかだかベッドを反対側に置いただけでね、しかもよく考えたら今夜締め切りが一本あったんですよね。それを今書いてるんですけどね。腰は痛いし背中は痛いし腕は痛いし。
これを今日こんな時にする意味が、本当にあったんでしょうか。。。。(。_。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.