欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/08(水) BBQパーティー
本日は魔人の住んでいるアパートビル主催のバーベキューパーティー。
チョビ散歩から戻ってきたらなんか焦げ臭い匂い。ん?と思って窓辺に近づくと、真下にあるランニングトラック(4階にある)から漂ってくる匂い。おおそういえばロビーの掲示板に『今夜はバーベキュー。一人5ドルで食べ放題のみ放題』と書いてあった。ランドリールームも4階にあるので、洗濯がてら覗いてみることに。
入り口で5ドル支払い、テラスに出てみると結構な人だかり。ほとんどが家族連れかカップル。おばあさん5人組とかも中にいるけど(まさか共同生活?)、一人で来ているのは魔人ぐらいなもの(寂)。
ヤケになってチーズバーガーとホットドッグを注文。どさどさーっと盛られたお皿にさらにコールスローとポテトサラダをどばあっと盛りつけ、ペプシを2缶わしづかみにし、プールの裏側の暗いところへ移動(一人で食べているのをあまり見られたくない)。
裏側の暗いところで黙々とハンバーガーをほおばっていたら、金髪のガキが二人、おうおおおおおお〜〜とか騒ぎながら走ってきた。
プール裏の誰もいない暗いところでハンバーガーをほおばっているアジア人の女に気づいた金髪のガキ二人はぎくうっとした顔で固まっていました。脅かしていじめてやろうかと思ったけどやめておきました。お腹が一杯になったのでぐわたーっと立ち上がったら、金髪のガキは逃げて行きました。
あーお腹いっぱい。でもちょっとむなしい満腹感。
本日も猛暑です。明日までこんななんだって。は〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.