欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/02(木) 前世CD2
前世CDの効果のほどやいかに……。щ( ̄∀ ̄)ш
さて、まだ慣れないせいか散文的なイメージばっかりでしたが、一つは大きなうっそうと茂った庭の真ん中に巨大な石造りの鉢植え(すごい巨大)があって、そこに小さな赤い花がたくさん咲いてる背の高い草がたくさん植わっているのがぱっと見えました。上から太陽の光がさんさんとそそいでる感じでとても平和でリラックスできる感じです。森の中の小さな広場みたいな感じでもありました。その次はローマ時代の兵隊みたいな人が二人、神殿みたいな入り口の前に立っていて、でもコワい感じじゃなくて、周りにはたっくさん人がうろうろしていました。長い白い洋服を着ている人が大勢。そして、まるで映画みたいにさーっと画像が移動して大きな四頭立ての馬車ががががががって走ってくるのを正面から見てる映像に変わりました。これも別にコワくない。で、次にぱっと見えたのが、真っ青な空の下に1900年代初頭ぐらいかなって感じのアメリカの田舎のハイウエイ沿いみたいな感じのところにベージュ色のビルが建ってて、そこの上に真っ赤な大きな看板が二つついてるのが見えました。これはぱっと見えてぱっと消えた。それから次は石像の顔が少し見えるぐらいの背後から覗いてる感じなんですけど、これを石造りの手すりの間から覗いてる感じ。で、すぐ眼下の砂っぽい通りを真っ黒な髪の毛の多分男性みたいな人たちが二人歩いているのを見下ろしてる映像でした。
ちょうど眠ってるのと起きてるのの中間ぐらいの感じが続いて、後半の部分ちょっとだけ眠ったかも、って感じでしたがすごくリラックスできたし、覚醒してからも疲れたとか頭痛とかぜんぜんしませんでした。ああ。あと明らかにオリエンタルの女性の顔……うーん、結構目と目の間が離れてるひらべったい感じの、でも可愛い感じの女性のどアップの顔が正面からばっと見えて消えました。
完全にトランス状態に入っていなかったせいか、どの画像も見えた瞬間もっとよく見ようと意識するとぱっと消えてしまいました。
一番鮮明でびっくりしたのは石像の背後から下の通りを覗いてるシーンかな。
これらのイメージが、想像の産物なのか本当に過去の記憶なのかはわかりません。それはどちらでもいいんだとワイス博士がいってました。
とにかく結構リラックスできるので、おすすめです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.