欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/25(水) 何ヶ月ぶり?
無茶苦茶さぼりまくってしまいました。
ここしばらく忙しかったんですよ。ほんとに。で、日記おサボり。
もう誰にも相手にしてもらえないかもしれませんが、ひっそりとまた再開します。
このところ私がハマっているものは『前世療法』。
あああ。前世にさかのぼって記憶を取り戻してみたいいいいいい。別にものすごいトラウマがあるわけでもないんですが、なんか面白そうじゃないですか。
で、記憶をとりもどしてみたら、前世はカエルだったらどうしよう……(゜∇゜|||)
カエルの記憶ってどんなかな……。
って考えて友だちのトミーに「前世がカエルだったこと思い出すのと、今の人生の人間としての記憶をもったままカエルに生まれ変わるのとどっちがイヤかな?」と訊いたら、うーん……としばらく真剣に考えて「そら今の記憶もったままカエルになるほうが嫌やろ」と言われました。やっぱりそうですよね? でもこんなくだらないことを考える自分も自分だけど、よくトミーはこんなくだらない質問にまじめに答えてくれたなあ、と彼の友情に感謝しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.