欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/25(金) 魔人チョビ・八甲田山死の彷徨
雪です。
大雪です。
さらっさらの粉雪が、シャカシャカシャカシャカ〜〜〜っとふりまくってます。気温も低いので、道路に積もった雪がきらきら光って風がふくたびにさらさらーっと流れてとってもキレイです。こういうのダイアモンドダストって言うんでしたっけ?
で、チョビ散歩にでかけました。
雪でうれしかったけど、余りの寒さに足の感覚なくなるし。
チョビのウンチも湯気がたつまえに凍りそうなぐらい寒かったです。
で、拾ったウンチが入ったビニール袋をゴミ箱の上につもった真っ白な雪の上に載せてみました。明日の朝散歩の時にどのぐらいその上に雪が積もったか見てみたいと思って。
一応帰り道にも見てみましたけど、ウンチの温度のせいか、心なしか周りの雪もちょっと溶けてたみたいで……

っていうか、私、どうして最近チョビのウンチの話ばっかりしてるんでしょう?(・ω・;)

2005/02/24(木) 魔人凍死寸前
今日はすんばらしい晴天だったんですよ。
窓から外を見た時は。
ちょっと薄目のジャケットに、帽子も被らず気軽にチョビと外出したら、いやもう、寒いの寒くないのって。
意地になって歩き続け、結構遠いコリアンタウンまで行きました。あ、いや、別に冬ソナには関係ないんですけどね。はい。
普段だったら歩いているうちに体温があがって暖かくなるんですけど、余りの寒さと帽子を被らなかった失敗が重なり、帰り道もずっとずっと、ほんっっとに寒かったです。
最近ウンチの調子がいいチョビ。
今日のウンチなんか、出た途端坂道をコロコロと転がっていきました。しかも湯気をたてながら。ああああ〜……と見ていると、これが車道に転がり出て、丁度走ってきた市バスにひかれてしまいました。
見て見ぬフリで逃げました。
ああ、びっくりした。

2005/02/18(金) 魔人びっくり
いやー。驚いた。
先日昔からの知り合いの会社パーティーにおよばれしていったんですけどね、その知り合いがなんと昔ジャニーズJr.のメンバーだったとか。
ええと。魔人はあんましジャニーズJr.には詳しくないんですが、たのきんトリオのバックで踊っていて、少年隊と同期だったんだそうです。内海くんとか(どんな人なのか思い出せなかったので、今NYに住んでいる人?って聞いたらそれは諸星くんだと言われました。)と一緒に踊ってたんだって。
で、彼は他の同期達がデビューする頃、野望を胸にアメリカに来たそうです。その他の同期達って多分、ええと、光GENJIかな?多分。その頃のジャニーズJr.に詳しい人いますかー?

2005/02/16(水) 魔人冬ソナ日記(まだ言うか)
今日はサイコーにいいお天気!チョビ散歩もこんなに暖かくていいお天気だと足取りもはずむというもんです。

……で、また冬ソナなんですけどね……。
第三回からずっと考えてたですが、サンヒョクとユジンって10年も付き合ってHどころかチューもしたことないんじゃろか??
そして、ミニョンとチェリンは?Hしたのか?だとしたらものすげー腹立たしいんだけどっっっ!!!( ̄ロ ̄lll)3

2005/02/13(日) 魔人冬ソナ日記(違)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
チェリンの古典的裏工作にも腹が立つが、わけのわからん脇役連中っっっ!
オマエらっっ!ムダに生きとらんと、もうちょっと主人公の役に立つことせんかいっっこのっっっタコっっっっっっっ!!!!
挙げ句の果てに、予告編見たら、なんかしらんけどわけのわからんもんがどがぐわらぐわっしゃーん!と倒れてきて、ユジンがミニョンを「危ない!」かなんかイイながら突き飛ばして救ってるシーンがちらっと出てきたぞっっ!古い!手法が古すぎるっっ!今時少女漫画でもそんなシーン出てこんぞっっっ!
このまま一週間待てちゅうんかー!!!!
イライラして寝られんわっっっっっっ!!!
きいいいいいいいっっっっっっっ!!!!
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻

2005/02/10(木) 魔人冬ソナ怖い
つまりですね、魔人はまだ冬ソナ第三回までしか見てないんですよ。はい。だもんですから、これから何がどうなっていくのかさっぱり判っていないんですが、ただ第三回までの展開と、第四回の予告編を見て、きいいいいいいいいいいい!!!!(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻となってしまったわけです。
お友達のKちゃんに怒りをぶちまけるメールを送ったら(迷惑なヤツ)、「そうそう。私ももう見ないわ!って思ったけど結局見ちゃうのよねー。今が一番腹立たしいところかも。でもこれを何回も繰り返すのよー。視聴者をおちょくってるんじゃないかって気がするぐらい」と言われました……。
こ、これが何回も繰り返されるわけ……?(・ω・;)
何回も……?(・ω・;)(・ω・;)
おちょくられているような気がするほど何回も……?(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)
……だから連続ドラマって苦手なんです……魔人……。だってマジでハマっちゃうんだもん……。でもってマジで苦しむんですもの……。毎回見るたびに夢に出てくるんですよ……。それが彼だけならまだしも、なんか役に立つようで全然役に立たないわけのわからん脇役の連中まで……。
こんなに苦しんでまでドラマを見続けることに何か意味があるんでしょうか…………。

2005/02/05(土) 魔人いらいら( ̄ロ ̄lll)3
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻
冬ソナっっっっ!!!
古典的な裏工作と意地悪をする女とそれにまんまとダマされる男っっっ!泣いてるだけの女っっっ!!暗い男っっっっ!
あああああっっっっ!!!
いらいらするいらいらいらいらいらいらイラするっっっっっ!!!
ミニョン!オマエもオマエじゃ!どこがアメリカ帰りなんじゃっっっっ!!!人前でいちゃいちゃすりゃアメリカ帰りちゅうもんとちゃうんじゃっっっ!!アメリカ育ちの男が「好きな人ができたら、台所はこんなふうに、ベッドルームはこんな風に……って想像しませんか?」みたいなこと仕事相手の女に言うかっっっっ!!!!
ああああっっっっっっ!!
チェリン!!!オマエじゃ!オマエが諸悪の根元じゃっっっっ!!!!いらいらして寝られんわっっっっ!!!!
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.