欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/21(水) (ノ`д´)ノ ̄┻━━━━━━━━━━━━━━━━━┻
スト!ストライキなんですよ!……ってみなさんニュースでご存知だとは思うんですけど、NYはン十年ぶり(?だと思う)の地下鉄市バス全面ストライキに突入。マンハッタンの中は大混乱です。
なにが腹が立ったってああた、頭にBの文字がつくミュージシャンのライブを見るためにはるばる日本からやってこられたT書店のSさん(魔人の担当をしてくださっている妙齢ナイスバディー元巨乳(?)の美女)と一緒にダウンタウンでお食事をし、犬グッズを探してうろつきまわり、走ってきたタクシーを停めて家まで帰ろうとした時のことです。NY市のお達しによりストライキの間中タクシーは、乗り合いを許されているのは知っていたので、すでに二人先客がありましたが二人でごそごそと乗り込みました。そうして5分ほど走ったところで『38丁目のレキシントン通りで降りてくれ』と言われたんです。魔人は1番街までと言ったのになんでよ、と訊き返すと「ストのせいで通りがブロックされてるから」とウソ丸出しの返答。先に言えよと思ったけれど、道は混んでるし口論するのもめんどくさいからまあいいや、と思っていたら、また2分ほどたったころ『一人15ドル』と言われました。
『一人15ドルはないでしょ。私と彼女は同じグループで同じ場所から同じ場所に行くんだから』と言い返したところ鼻の先でせせら笑いながら紙切れを私の鼻先でひらひらさせながら『シティーからのお達しなんだからな。一人15ドルといったら一人15ドル』ムカーっときたけれど仕方ないので『だったらちゃんと言った通り38丁目の1番街まで連れて行ってよ』と言ったら『ノー!』と怒鳴られました。
もちろん魔人ブチ切れ。しばし怒鳴り合いになりましたが、なんかこういうレベルの争いって自分が気分悪くなるだけで、結局得るところはなにもないんですよね……。
で、頭から湯気を出しながら30ドル払いました。途端に『そっちのドアは危ないから気をつけてね』と愛想良くなるバカ運転手。
かなりな長時間頭から湯気を出し呪いの言葉をはきつづけ、Sさんに『根に持ってますね……』と言われました。そうです。魔人はすごく根に持つタイプだしヘビのように執念深いし、復讐とか仕返しとか地獄の果てまで追いかけてするタイプです。
でも帰宅後、Sさんがチョビに抱きついて『辛いことがあったの〜なぐさめて〜』と言ってるのを見て、なんてかわいいんだろう、魔人もこういう風になりたい、、、と真剣に思いました。早速魔人もマネしてチョビに抱きつき『辛いことがあったの〜なぐさめてえ〜』とやってみましたが、あまりにしつこすぎてチョビにもいやがられてしまいました……。あー悲しい……(iдi)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.