欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/03(木) チョビ
昨日今日と連続で犬公園にチョビと出かけて行きました。
若者犬が大暴れする中で、最年長のチョビは大人の女の落ち着きを見せ、エレガントにベンチに腰掛け下々の者達を見下ろしていました。。。
と、ここまでは良かったのですが、今日帰宅後、クンクンと泣き声を出すので、もう一度お散歩に連れ出したところ、ドドドド……と水状のウ○チが。。。
あーあーあー、と思いつつ道路にこびりついたものは無視して立ち去り帰宅したところ、またまたクーンクーン。。。
お友達と電話中だったのでちょっと放置していたら、バスルームでドドドド……と……( ̄∀ ̄;)……やられてしまいました……。
で、挙げ句の果てにそれを片付けてトイレに流したら、トイレが詰まってしまって、真夜中にトイレと悪戦苦闘するハメに……( ̄∀ ̄;)……それも小一時間近く……( ̄∀ ̄;)……。
そして、今玄関先で寝ているチョビ。
顔は穏やかな感じだけど、お腹のへんから『ゴロゴロピーグルグル……』という不穏な響きが……( ̄∀ ̄;)……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.