欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/29(火) あー疲れた
ここ数週間、引っ越しのことで頭を悩ませていました。
でも今日やっと引っ越し先が確定。
ああだこうだと迷ったり探しまわった挙げ句、結局同じビルの上の階に引っ越す事にしました。
とはいっても一年間(長くても二年)だけのつもりです。
自分がどういう家に、どういうエリアに住みたいか、を一年かけてじっくり考えるつもりです。そういう意味でいくと、魔人は今まで一度もそういう風に深く考えて家を選んでこなかったような気がします。
次は長く住むつもりで、自分の本当のお気に入りを見つけたいです。
チョビにいいのはお庭付きで公園が近くにある所かなあ。( ̄∀ ̄*)

2005/11/22(火) 魔人の岡惚れ続報
続報もへったくれも、実はあれから全くあのイケメン消防士さんと巡り会ってなかったんです。
わざとらしく、チョビ連れで消防署の前を二往復しても全くだめ。
諦めかかったある日、友達4人で夕食の集まりがありまして、ミッドタウンの日本食レストランに行きました。
たらふく食べながら、魔人が『近所の消防署のね……』と話し始めると全員に『あーその話。きいたきいた。もういいからきいたから』ととっても邪険にされました。
どうせまた、友達の誰かが『あのバカがまたどっかのイケメンにめろめろになってるらしいよ』と噂したに違いない。
誰からも相手にされず、がっかりしながらレストランの前でばいばーいと手を振り、一人で2番街を歩いて帰ろうと一歩踏み出した途端、目の前の通りをガーっと通り過ぎていったのは……そう、あのイケメン消防士が運転する『ミッドタウンハイライズ梯子車2番部隊』ではありませんか!!
こ、これは運命かも!!と思い、すでにかなり遠くに歩きさってしまった友達の携帯に電話をかけました。『彼の消防車が今目の前を走っていったのよー!』って言おうと思って。
でも親友のKは、なぜか携帯の電源をいつも切っている変なやつなので、この時も携帯は空しく留守電に。
せっかく(?)なのでメッセージを残したものの、Kは携帯の電源をいつも切っている上に、留守電をチェックせずにコールバックしてくるヤツ。
1時間後、自宅から『さっきの電話なんだったのー?』とかかってきた時には、イケメン消防車の話なんか、する気になりませんでしたわ。( ̄△ ̄)

2005/11/21(月) (;´Д`)
昨日真夜中にチョビのビリビリで起こされてから、しばらく眠れなかったせいもあって、今日は一日ボケボケでした。
あまりにボケボケでご飯を食べる時間も無茶苦茶なことになってしまい、結局晩ご飯を食べたのが夜の11時。しかも食べたのはおモチ二個。
お醤油につけて食べたらおいしかった( ̄∀ ̄*)
満足だけど、異様にお腹が一杯になって、また眠れないかも……( ̄∀ ̄;)……バカ……

2005/11/20(日) ( ̄∀ ̄;)
ええ……またチョビがゲリです……
真夜中に叩き起こされました。。。
なにがって、最近思います。どんなに熟睡していても、飼い犬の異変(=ゲリの異音と異臭)に速攻で目が覚める魔人って、飼い主っていうより奴隷……( ̄∀ ̄;)……。

2005/11/15(火) エレベーター
( ̄∀ ̄;)今日夜のチョビ散歩に行くとき、エレベーターに乗ったら、なんか……プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンと……嗅ぎ慣れた異臭が……( ̄∀ ̄;)……
ふと足下を見たら、茶色いマーブルの床の上に同系色の物体がゴロンと……( ̄∀ ̄;)……
じ、自分の犬がエレベーターで粗相するのも悲劇だけど、それの後始末をせずに雲隠れした飼い主のとばっちりを受けた魔人とチョビの立場は……( ̄∀ ̄;)……(ちなみにチョビは『もうやめなはれ〜』と言いたくなるぐらい、床の匂いを嗅ぎまくってました)( ̄∀ ̄;)……。

2005/11/12(土) 犬公園
昨日の夜から突然寒くなってきましたー。
昨夜は寒くて寒くてうとうとしてはあまりの寒さに目が覚めるぐらいで。。。で、がたがた震えながら『そうか。毛布をかければいいんだな』と思いながらも一応少しは暖まってきたお布団から出るのがいやで、しばらく悶々としていました。
観念して毛布をかけたら一瞬で眠りにつきましたけどね。
で、今日、また犬公園にチョビと出かけました。
今日はいつものグループに加えて、ウェルシュコーギーのカップルちゃんが来てました。これが一歳同士のカップルで、超ハイパー。
弾丸のような勢いで走り回るので、茶色と黒のバターができるんじゃないかと思ったほど(ちびくろサンボ参照)でした。
このコーギーちゃんの彼氏のほうが四国出身のムーちゃんという活発な少年(?)なんですが、この子がものすごいハイパー中のハイパー。
チョビがウ○チをしようとぐるぐる回っている背後を、一緒になってぐるぐるぐるぐる。チョビが『やめてえ〜』と中腰でずれるのをまたさらに追いかけ回し……( ̄∀ ̄;)……。
飼い主さんが押さえつけてくれたので、チョビがやっとウ○チを終え、魔人が素早くビニール袋で拾い上げ、ゴミ箱に捨てたまではよかったのですが……。ソフトなウ○チはやっぱりちょっと地面にこびりついていまして……( ̄∀ ̄;)……。
さらにさらに、飼い主さんが手を離した瞬間、ムーちゃんが茶色と黒のバターになってチョビのウ○チ跡に駆け寄り、ごろごろごろずりずりずりずり〜〜っと……( ̄∀ ̄;)……その……こびりついたモノの上に背中といわず頭といわず、こすりつけまくってしまいまして……( ̄∀ ̄;)……。
そしてその後、自分の匂いがするせいか、今度はチョビがムーちゃんをおいかけまわし、白と黒と茶色のバターになりそうなぐらいものすごい勢いで公園中を走り回り、周辺にいた飼い主たちは、ムーちゃんの体についたチョビのウ○チを指さして『オマイガー!!!』と……まさに阿鼻叫喚でした……( ̄∀ ̄;)……。
帰り道、若者につられて走り回ったチョビは疲労困憊。
がっくりとクビをうなだれて魔人の後ろをヨボヨボとついてきました。
む、無理しないで長生きしてよね……チョビ……。

2005/11/03(木) チョビ
昨日今日と連続で犬公園にチョビと出かけて行きました。
若者犬が大暴れする中で、最年長のチョビは大人の女の落ち着きを見せ、エレガントにベンチに腰掛け下々の者達を見下ろしていました。。。
と、ここまでは良かったのですが、今日帰宅後、クンクンと泣き声を出すので、もう一度お散歩に連れ出したところ、ドドドド……と水状のウ○チが。。。
あーあーあー、と思いつつ道路にこびりついたものは無視して立ち去り帰宅したところ、またまたクーンクーン。。。
お友達と電話中だったのでちょっと放置していたら、バスルームでドドドド……と……( ̄∀ ̄;)……やられてしまいました……。
で、挙げ句の果てにそれを片付けてトイレに流したら、トイレが詰まってしまって、真夜中にトイレと悪戦苦闘するハメに……( ̄∀ ̄;)……それも小一時間近く……( ̄∀ ̄;)……。
そして、今玄関先で寝ているチョビ。
顔は穏やかな感じだけど、お腹のへんから『ゴロゴロピーグルグル……』という不穏な響きが……( ̄∀ ̄;)……。

2005/11/02(水) 消防士の犯罪
今日は朝から消防士関係のニュースでにぎわっています。
一つはチェルシーの大きな駐車場で大火事があり、100台以上停めてある車がばかすか燃えまくっている。かもしれない(中に入れないから詳細がわからんらしい)、というニュースです。6人の勇敢な消防士さんが消火作業中に負傷したそうです。
もう一つはハロウィーンの夜の出来事。
これまたチェルシーのとあるアパートに、防火服を身に付け、消火用具を手にした消防士が『廊下で小火です』とある女性の部屋のドアをノックし、女性がドアを開けた瞬間、手に持っていた何かで顔をボカー!と殴りつけ、押し入り、13時間にわたって狼藉に及んだそうです。しかもその様子をビデオ撮影し、あまつさえ行為の後には食事までして去って行ったとのことです。もちろんこれは偽消防士だろうといわれていますが、今のところ犯人はつかまっておらず、詳細は何もわからないんですって。
魔人ちにも数年前の大停電の時、消防士さんが二人やってきました。
懐中電灯でゴンゴンゴン!!とものすごい音をたててドアをノックされて、チビりそうになったのを覚えていますが、もちろん『ファイアデパートメント!』って言われたら無条件でドアを開けてしまいます。この女性も100%油断していたことでしょう。こんな卑劣な犯罪が横行すると、まじめで一生懸命働いている消防士さんたちが気の毒です。
ちなみに『なんでドアを懐中電灯で叩くんだー?』と哀愁の消防士Pさんに訊いたところ、『大きな音をたてないと、中の住人に聞こえないケースがあるから』とのことでした。でもただ乱暴なだけっていう気もちょっとします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.