欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 魔人の岡惚れ続報
今日は久々に暖かなよいお天気の一日でした〜。
昨日チョビと『明日はロングお散歩しようね』と約束していたので、約束通りロング散歩に行って来ました。
そうそう。昨日から冬時間に突入。日本との時差は14時間となりました。
さて。魔人が一目惚れしたイケメン消防士。
ある日下心丸出してチョビと消防署の前を通りかかったところ、彼の分署番号をつけた消防車のかわりに、どこの馬の骨とも知れん得体の知れない消防車40番が停まっているじゃありませんか。
なんじゃいこの40番は(ノ`д´)ノ ̄┻━━━━━━━━━━━━━━━━━┻と腹を立てながらあちこち見回してみましたが、彼の消防車はどこにも見当たらず。。。(。T x T)ノ
泣きながら友達に報告したら『アンタ、暇なんだね……』と言われる始末で。
でもでもっっヾ(* ̄▽ ̄)ノ
今日また未練がましく消防署の前に行ってみたところ、彼の消防車が停まっていましたっっ!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
明日からまた楽しみだわー。
そのうち彼の写真をなんとかして撮って、ここでご披露できるよう日々精進しまーす。(アホか)

2005/10/28(金) イケメン消防士
あー寒い。
毎日寒い。
朝からヒーター入れるほど寒いです。日本の2月並みの気温だそうです。今日は最高気温11度だったらしいんですけど、それって日本の2月並みなんですか?
このところ短いやつだけどダウンジャケット着てます。それぐらい寒いです。
でも今日チョビのお散歩中にご近所の消防署で死ぬほどタイプなイケメンを発見しました。思わず立ち止まって振り返りたかったぐらいイケメンでした。
でも振り返るとあんまり露骨なんで、しばらく我慢してから振り返ってみました。
長身の彼は、ワーキングユニフォームに身を包み、すらっとかっこうよくスタイルも抜群。ダークヘアーのダークアイ。あれはまさしくイタリア系と見た。
そして、1時間ほどのチョビのお散歩中、二度も別の場所で彼と遭遇。
梯子車を運転している彼を、今度は遠慮なくジロジロジロジロリーっと見つめてしまいました。あー久々にドキドキしたー。うれしかったー( ̄∀ ̄*)えへへー
あまりにも好みなので、これからも毎日チェックしに行こうと固く決心してしまった魔人。
この魔人の岡惚れ(古)、今後の展開を乞うご期待!!(誰も期待しとらんわ)

2005/10/27(木) 渦巻く鯉
いやがられるとさらにいやがられそうなことをしたくなる魔人ってヘンかな。。。。
でも鯉にエサやるとアドレナリン大放出。
マジで頭がボーっとします。

2005/10/24(月)
すごいです。
鯉にエサをやると、アドレナリンが出まくります。
もう病み付きです。

2005/10/22(土) ヽ(`Д´#)ノむおー!
今日、ちょっと用事があって近所にオフィスを構える弁護士に会ってきました。
年配のぶよんとしたおやじだったのですが、これがまたエロおやじで……( ̄∀ ̄;)……。
人の手を両手で不必要に長時間、ぎゅううううっと握るんですがね、握手のときに。この手がなんともいえず生暖かくてぬるーっとしてて……( ̄∀ ̄;)……。
んでもって私の免許証をみせる必要があったのですが、そしたらこれまたじろじろとなめるように見た挙げ句に『○○○○年生まれには見えない』とか言い出しやがって……( ̄∀ ̄;)……。な、なんて失礼なエロおやじ……。
若く見えたのか老けて見えたのかどっちか知らんがな、どういう風に私が見えようがだな…………おのれには関係ないんじゃっっっ!!ヽ(`Д´)ノ┻━━━━┻人の免許証を勝手に見るなっっっっっ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ┻━━━━┻見ても見なかったフリするべきなんとちゃうんかっっっっっっっっっっっっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ┻━━━━┻
と大暴れしてやろうかと思ったのですが、実はチョビを一緒に連れて行っていたのです。んでもってチョビがくんかくんかとおっさんのズボンをかぎ回るんですよ。
で、おっさんのズボンにいっぱいチョビの毛をつけてくれたので、一応それで復讐の変わりとすることにして、黙っておっさんのオフィスを去りました。
あー気分わるい。

2005/10/20(木) 今日のチョビ
今日チョビは二回も大下痢。
二回目なんか、おっさんが背後に立っていてじーっと見てるもんだから、歩道にこびりついたぶんまで一生懸命ふく羽目に。
あまりの臭気に作業の間中ずっと息を詰めなけらばならず、マジで死ぬかと思いました。
こうやってビロウな話を公共の場ですると、読まされる方は迷惑ですよね。
だって読み始めると途中でやめられなくなるし。
でも書き始めた方も途中でやめられなくなるんですよ。
あーほんとに今日は死ぬかと思った(しつこい)。

2005/10/19(水) 晩ご飯
今日もいいお天気でしたーヾ(* ̄▽ ̄)ノ
しかも結構ぽかぽかで気持ちよかった〜。
でもチョビは下痢気味でしかもウ○チが緑色っぽかった(汚い)。昨日近所の消防署でもらったクッキーがグリーンだったからかしら(汚いちゅうのに)。
夜ご飯は親友のKちゃんと一緒しました。
日本のおみやげを渡したら、おいしい日本食をおごってくれました。
おみやげつったって、たのまれたビューラーとクマの携帯ストラップとちりめんでできたクマのミニ人形だけなのに、高級な日本食をおごってもらえるなんてー( ̄∀ ̄*)。。。
エビで鯛を釣るとはこのことです。
魔人ってやっぱしダニ。

2005/10/17(月) 嵐のサイン会
いやー。日本から戻って5日目の昨日。
やっと晴れました。
なんとNYの秋としては記録的豪雨日続きだったそうで、8日間雨がふり続けたそうです。それも毎日本気で土砂降り。朝起きた瞬間から……っていうか真夜中とか明け方とかに、豪雨の音で目が覚めるぐらいでした。
昨日はからりと晴れ上がり、歩いているうちに少し汗ばむほどでした。
今日はまた晴れましたが、かなり肌寒かったです。チョビのお散歩にフランネルのシャツ一枚だと寒かったので、風邪を引かないようにしなくちゃ。
さて、NYに戻った翌日はK屋さんでサイン会をしていただきました。
……しかしながら朝から土砂降り。マジで大嵐。で、魔人雨が大の苦手なんです。雨が降った日は、一歩も外に出たくないし何をする気力も出ないんです。
で、お昼過ぎごろ、友達から電話がかかってきて言われました。
「あのさ、今日はあんたが行かないと話にならないんだからね。『雨が降ってるから行くのやめる』とか考えてないでしょうね?え?」
……ちょっとだけ考えました( ̄∀ ̄;)……。
6時ちょっと前。日本から来て下さった担当のSさんと一緒にタクシーで会場のK屋さんに到着。タクシーから降りた瞬間も土砂降りでむちゃくちゃひるみました。
でも、そんな大嵐にもかかわらず大勢の方が来て下さって、魔人感動しました。
本当にありがとうございました。
魔人日記もいつのまにかその存在を知られてしまい、魔人が本物のバカ丸出しなこともすでにバレバレってことで、なんかもう開き直っちゃいました。
今後ともよろしくお願いいたしますです。( ̄∀ ̄*)

2005/10/02(日) 飽食の日々
ずっと前。
そう。魔人がまだNYにわたったばかりのころ。日本に帰ってくると人々のファッションが気になって気になって仕方なかったです。だってみんなとってもおしゃれさんだし、それにくらべてNYはかっこいいお洋服で日本人サイズがなかなかないし。
だから、日本に帰って一番したいことはお洋服のお買い物でした。
・・・あれから16年半・・・。
日本に帰ってきて何が気になるって、とにかく食べ物です。
おいしいものならなんでも食べたい。
おやつ系からがっつり夕食コースまで、そりゃもう食べ物に対する情熱と執着心のすごさといったらまるでチョビです。
母についに言われました。
「あんた、、、昔は何かっていうと買い物買い物って言って、洋服のことばっかり考えてたくせに、最近は口を開けば食べることばっかりいってるわね・・・」
町を歩いていても、目に留まるのは珍しい食べ物やおいしそうな食べ物ばかり。
先だってはわざわざソフトクリームを食べに赤坂から渋谷まで出かけていったというのい、目指すソフトクリーム屋がなくなっていました。。。跡形もなく。。。( p_q)
お気に入りのブティックで気に入っていたお洋服が売り切れていたって、あんなにがっかりしないだろう、ってぐらいがっくり気落ちしました。
こんな魔人。これからどうなっていくんでしょう・・・

そうそう。まつげエクステンションについてのお問い合わせを数件いただきましたが、それは3日です。いま少しお待ちくださいませ。ほほほほほ。

2005/10/01(土) Σ( ̄□ ̄lll)!!
気がついたらもう10月です〜。
本日は思わずおひゃるねしてしまいました。ひさびさに怠惰な一日でした。あさってまつげエクステンションというものをしてみようかなあと思っています。でも魔人、まつげさわられると左の手の甲がかゆくてたまらんようになって、それからくしゃみもとまらんようになるんです。大丈夫かしら・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.