欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/09(日) 魔人大ウルトラマジパニック3
サンプルウ○チの準備をととのえ(今から考えると、ジップロックに入れたモノをキッチンのカウンターの上に置いていた……うげげ)病院が開くのを今か今かと待ち受けること小一時間。2時間睡眠のせいでちょっと頭がフラつくけれど、チョビが心配で心配で……。しかし床の上に横倒しになってぐーぐー寝ているチョビは、前の夜よりずっと楽そう。やっぱりお腹の中の悪いものを全部出したから、すっきりしたのかな。
午前8時半。寝ているチョビをたたき起こし、いざ病院へ。
病院はなんとウチから歩いて30秒の、通りを一本へだてた所にある。公立の病院なので、診察代がお安いこの病院に、チョビは子犬の時からずっとお世話になっている。
そして大概の動物は病院をすごく嫌うのに、なぜかチョビは病院が大好き。
この日も、弱っていて歩けなかったらどうしよう。こんな巨大な犬を抱えて歩くなんていくらなんでもできない。……と悩んでいたのに、外に出て病院の方角に足を向けた途端、うおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜っとチョビが走り出した。
ひいいいいいい〜〜〜まってえええええ〜〜〜〜、とフラつく足で必死で追いかける魔人。
……今朝大下血したのはどこの誰……?
大喜びで病院に飛び込み、ハアハアと荒い息で受付に「急患です。お願いします」と申し込んだらすごく怪訝な顔をされた。
「急患……って、誰が?」
誰がてアンタ、人間が急患で動物病院に来るか?
「いや……犬が」と答えると
「どんな症状?」
「朝大量に下血して、それでウ○チも持ってきました」とジップロックを目の前につきつけてやったら、
「わかったわかったから落ち着いてくれ」と黒人のお兄さんに逃げられた。
大量に下血と言う言葉と、ウ○チサンプルがきいたのか、急患にもかかわらず(アメリカで急患といっても全然急いでみてもらえない)30分ほどで呼ばれた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.