欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/18(火) 魔人ウルトラマジパニック4
診察室に入ると、大きな男性医師がにこにこと待ちかまえていました。チョビを見るなり「オー。美人さんだねえー……女の子だよね?」と魔人には目もくれず、チョビのくちばしをつかみながら話しかける。
「女の子です」とチョビのかわりに返事する魔人。
「で?今日は何があったの?」
「先週一週間すごく食欲がなくて、ゲリしたり調子が悪かったんですが、今朝大量に下血して……。ウ○チサンプルと写真を持ってきました」
「しゃ、写真!」
「はあ……下血の量がわかるようにと思って……」
「ほうほおおー。そりゃすごい!そんなことした人初めて見たよ〜!キミ、仕事はなに?え?グラフィックデザイナー?オーそうかそれで写真をとったわけだ。なーるほどー。オオーマッチ箱まで横に置いてあるね!こりゃ素晴らしい!サイズがよくわかるようにしたってことかー。なーるほどなるほどー。素晴らしいね。いやこりゃ素晴らしいよわっはっっはっはっっはっはあ」
……おっさん。素晴らしいのはわかったから早く私の犬を診察してくれよ。な?
カメラを片手にはしゃぎまくるオヤジドクター。なんかしらんけど朝からすごくハイパー。不安そうな魔人を励まそうと思ってるのかもしれんけど、さらに不安が増すばかり。
「よしよし。んじゃキミのカワイーい歯をちょっと見せてくれるかな?ん?」
猫なで声でチョビのくちばしを開くドクター。
いやんいやん、という感じで少し顔をふって抵抗したけれど、大人しく歯を見せているチョビ。下血と歯の関係はよくわからんけど。
お腹をぐいぐいぐいいーっともんだり、聴診器をオムネのところにあてたり、あれこれした後に
「じゃ、これから採血して検査するからね。結果によっては静脈点滴のために2−3日入院することになるかもしれないけど」
ゲー!!!!Σ(`Д´;)
にゅ、にゅ、入院!!
何を隠そう、チョビは子犬の時、ペットショップから家に来て3日目にお腹を壊して死にそうになり、1日入院したことがあるんだけど、この時かかった費用が1000ドル。
こんな巨大な犬が2−3日入院したらアンタ……(iдi)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.