欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) 魔人ひやひや
いやー。TVですがね、TV局の方がメールをくださったんです。
「ごめんなさい。28日放映予定といいましたが、29日の間違いでした。すみません」
だっはっはっはっは!!♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
あ〜よかった〜。今朝見たんですよ。TVに写っている自分。
そのあまりの貧乏くささに倒れそうになりました。ですから、たぶん誰にも見られずにすんだということで、ほっと安心。あーよかったあーよかったあーよかった・・・。
。。。と思っていたら、父の元部下のおじさんから朝電話が入り、「お嬢さんをTVで拝見しました〜」
ひいいいいいいいいいΣ( ̄□ ̄lll)!!
侮りがたしおやじ。
忘れてたよ、年寄りは朝が早いんだった・・・・。

2004/09/28(火) 魔人ショッピング
やばいです。
見るもの聞くものすべてほしくなります。歩いているとほしいものだらけです。
今日歩いていて一番に目に入ったのは、「焼きたてメロンパン」です。うううううう・・・と我慢しながら歩き続け、次に目にはいったのが「キャベツ焼き」。キャベツがやまほど入ったお好み焼きです。うがぐぐぐぐ・・・と我慢しながら歩き続けていると、今度はソフトクリームです。あああがあががががが・・とくちびるを噛み締めてあるいていると、次は「たい焼き」です。
ううう・・・ううう・・・( p_q)
食べ物を見ては騒ぐ魔人を見て、魔人母(魔母?)があきれかえって言いました。
「あんたって最近ほんとに色気より食い気ね。やっとじぶんがおばさんだって認めたかしら?」
(ノ−o-)ノ ┫

2004/09/26(日) 魔人なぜに・・・
昨日電気屋さんに行ってきました。
ファックスを買うはずだったのに、なぜかたこやき機を買ってしまっていました。たこやき機。
テフロン加工で電気式です。
ファックスがほしかったのに、どうしてたこやき機。
でもうれしい魔人でした。♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2004/09/25(土) 魔人まだボケボケ
ボケています。
なまけています。
だらけています。
何も生産的なことをしていません。
人生腐りそうです。
さて、TVの件ですが、実は撮影前は調子よく放送予定日なんかかいちゃいましたが、撮影が終わってみると「おばんくさく写ってたらどうしよう」とか「あほ丸出しかも」とか「私生活さらしだしまくりかも」とか思って突然心配になりまして、放映日書き込みを削除しちゃったです。
だって恥ずかしいんだもん。
ていうか、はじめからわかれよそのぐらい、っていううわさもありますが。

今日はぶっこわれたファックスのかわりを買いに行く予定。壊れそうなポットとか炊飯ジャーとかも買いたいけど、お金ないしなあ。貧乏って悲しいけど癖になるですね。おおむなしい・・・。

2004/09/22(水) 魔人へとへと
いやー。疲れた〜。旅先からの書き込みです。
寝不足です。ふらふらです。
また明日書き込みします。はあはあ

2004/09/20(月) 魔人占い
ううーむ。
カルメンおばさんに会ってきました。
2年前に結婚するはずだったダーリンのことを聞いたのですが、「彼と結婚するわよ」とまた言われました。
いやでもあのその……と言っても「彼とあなたの人生は、必ず交差します」と断言されました。「前向きに信じなさい」とも言われました。
帰りにはおみやげにネックレスまでくれたカルメンさん。
とってもとってもいい人なんです。
それに私は知らなかったんですが、彼女は歌手なんだそうで、CDまでくださいました。とてもお歌が上手で、なんか……大音量でCDまでかけてくださった時は、スタッフの方々も私も一斉に固まってしまいました。
だってなんかすんごーく若々しい華やいだお声でらして、んでもってご本人が目の前でニコニコしてらっしゃるもんですから、どうコメントするべきか……という感じで……(・ω・;)。
で、つまりですね、結局そのダークヘアのダーリンってだれ?
それがわたしゃ一番知りたい。

2004/09/18(土) 魔人おおわらわ
なんかチョーばたばたしています。
来週からしばらく旅立つものですから、その前に片づけないといけないことをあれこれやってるんですけどね。
明日は中国人の友達の結婚式だし。
で、明後日はテレビのロケーヾ(* ̄▽ ̄)ノ。
……って実は恥ずかしいし、きっとすんげーオバンくさく映るんだろうなあ、ってそれ考えるとかなり憂鬱なんですが、とにかくTV東京のチョー早朝番組「モーニングサテライト」っていう番組の(魔人は見たことない)「NYー東京データボックス」っていうコーナーで、ニューヨークと東京の占い比較をするという企画にちょっと顔を出すかもしれないことになったのです。
二冊目のダイナマイツに出てきたカルメンおばさんに突撃して、「2年前に結婚するはずだったダークヘアのダーリンはどないなたんじゃい(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻」と詰め寄る予定です。
でも枠は4−5分だし、一瞬後ろ姿が映るだけかもなあ。
……と思いながらも死ぬほど厚化粧で行ってやる、と決意している魔人です。
魔人母には「そんな恥ずかしいもん絶対見ないわ」と言われました。母……なぜそこまで言う……。

2004/09/11(土) 魔人胃痛
なんだかアッという間に3年が過ぎました。
今年は少し肌寒くて曇り空の9-11。
街の中には制服姿のファイアファイターが目立ってましたねー。近所の消防署に行ってみましたが、年々お花の数も蝋燭の数も少なくなってます。
テレビでは、また当時の映像が繰り返し流されていましたが、これだけは何度見ても慣れません。
悲しくなり、綱サンドイッチを頬張りながら少し泣いてしまったのですが、食後激しい胃痛に見舞われました。
うーん。最近魔人からだ弱いなあ。

2004/09/04(土) 魔人の小旅行
近郊旅行にいってきました!
たった一泊でしたが、いんや〜、リラックスできたー。
コーンフィールド(つまりトウモロコシ畑ね)にかこまれた農場に一泊し、異国情緒(?って変か。国内旅行だし)満喫!
アーミッシュの里にも行ってきました。
とはいえ、アーミッシュの里自体は、ちょっと観光客向けすぎて今いちでしたが、近辺の農場は素晴らしかった!ロバとウマのハーフみたいな大きな顔のウマロバとか、ニワトリとか、ネコとか犬とか動物だらけのアーミッシュの農場に入り込んでながめていたら、アーミッシュの女性が家の中から出てきました。
怒られるかなー、って思ったら「ウチの犬たちが吠えるかもしれないから、気を付けてね。噛まないと思うけど、一応繋いでおくわ」とわざわざ言いに来てくれたのでした。
で、しばらく立ち話をしたんですが、ニューヨークから来た、って言うと興味津々の表情で、色々聞かれました。
私のほうも興味津々なんだけど、彼女の方は多分日本人の女なんか生まれて初めて見たみたいで(と思う)、子供みたいに純真な目で見つめ、あれこれ質問してくるので、こちらからは何も質問できませんでした。
ボタンとかベルトなど、装飾品をいっさい身につけないし、電気などもいっさい使わない習慣のアーミッシュの人達も、最近は車の運転まですると聞いていましたが、この時お話した彼女は、本当に伝統的なアーミッシュの服装で、やはりボタン類は一切使わず、ピンで洋服の前を止め、頭には半透明のボンネットを被っていました。
農場の中には、アーミッシュの青年達が手作りした丸太小屋があちこちにあり、馬車なんかもごろごろしてました。
でっかい青空の下にひろがるでっかいトウモロコシ畑と農場。そしてそこに前世紀の生活スタイルを守って暮らしているアーミッシュの人々。
まるで時間旅行したみたいな気分でした。
そうそう。「マジソン郡の橋」で一躍有名になった「屋根付きの橋」もありました。いやー。感動したなー(ってその映画見てないけど)。( ̄∀ ̄*)
ああ、また行きたいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.