欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/07(土) 魔人食欲爆発
昨日・今日と、ランチ爆発してます。
昨日は、なだ万白梅のビジネスランチ。黒豚ショウガ焼き定食なんですが、おさしみとか温泉タマゴとか付け合わせが山盛り。ショウガ焼きもテンコ盛り。で、24ドル。魔人にしては大贅沢なんだけど、たまのランチだし。( ̄∀ ̄*)
そして今日は、1984年から2004年の20周年(っていってももっと古いレストランのはずなんだけどなあ)記念プライスで、キャビアで有名な超高級レストラン、「ペトロシアン」に、19.84セントのランチを食べにいってきました。
いやー。( ̄∀ ̄*)
うまかったー( ̄∀ ̄*)
幸せー( ̄∀ ̄*)
お腹パンパンー( ̄∀ ̄*)

てなわけで、二日間飽食ランチだったし、お腹もいっぱいだし、お金ないし。
で、今日の晩御飯はお茶漬けでした。
はー。( ̄∀ ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.