欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/05(月) 魔人おなかパンパン( ̄∀ ̄*)ハー
本日は独立記念日でした。
どうせ今年も一人だわん、って思って、キッチンの床に置いてあるチョビ皿からゴハンをガツガツ食べてるチョビの隣にならんで、食べている様子をじーっと見ていたら(チョビは迷惑そうだった)携帯が鳴りました。
魔人お気に入りのNさん(ヘアスタイリスト)からのパーティーへのお誘いでした。魔人ちから歩いて5分ほどのところにある、お友達のアパートで何人かで集まってゴハン食べながら花火を見るから来ない?って誘ってもらいました。
時刻はすでに9時前。花火は9時20分から始まる予定。
Σ( ̄□ ̄lll)!!
ひいいいいい〜!と慌てて支度して、走って駆けつけました。
まあお料理の凝っていておいしかったこと。
病み上がりで鼻づまりでしかも軽く夕食を済ませていたにも関わらず、ガツガツとむさぼり食ってしまいました。
「こんな程度でよければいつでも用意しますから、せっかく近所なんだしいつでもいらしてください」って爽やかな笑顔を見せてくれたのは、青年駐在会計士さんなんですよこれが。多分20台後半の見栄えのイイ若者。
それが何本も本格的な包丁を持ち、和風洋風の食器を数多く取りそろえ、一流料亭・レストラン顔負けのチョーおいしいお料理を次から次へと作りまくって、皆にふるまってくれるのです。
いやー。もう魔人シアワセ〜( ̄∀ ̄*)
大満腹の大満足。
で、「いつでもどうぞ」って言ってくれたし、ってことで、頼まれもしないのに無理矢理携帯番号を押しつけ、彼の携帯番号も無理矢理もぎとってきました。あー。しあわせ。( ̄∀ ̄*)←迷惑なヤツ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.