欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/03(土) 魔人ゲホゲホ
花粉症かも、なんてノンキなこと書いていましたが、やっぱり風邪でした。
一昨日、タダメシにつられてお出かけし、おいしいおいしいおごちそうをいただき、素敵な紳士と可愛いお嬢様お二人と楽しいお食事をしてまいりました。そのあとチョビとお散歩し、翌日は元気よく起床。
……と思ったら、なんか夕方あたりからぐったりしはじめ、しかも待ち合わせのレストランに行くバスが、渋滞のため立ち往生。
20分ほどで着くところ小一時間ぐらいかかってしまい、しかもがんがんに冷房がきいた車内で冷え上がってしまいました。
せっかくの高級イタリアンでも、ロクにゴハンがノドを通らないぐらい具合が悪くなりはじめ、それでも無理矢理カラオケに行き、鼻水をたらしながら、必死で歌い倒し、家に着いた頃には体中がみしみしいってました。
あまりの寒気と体の痛みに、コレはおかしい、と体温をはかってみたら38度!
Σ( ̄□ ̄lll)!!
平熱が35度5分ぐらいの魔人には、コレは尋常ならぬ高熱。
前に40度近い熱が出た時も死ぬかと思いましたが、今回もつらかった。

で、今朝起きたら平熱にもどっていましたが(父によく「動物的やな」と言われる)、熱が出た翌日はぐったりです。
さっきようやくチョビのお散歩に行ってきましたが、いやー、ツラかった。
キノコのサプリメント飲んでもう寝よう。
はーはー( ̄Д ̄;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.